セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 プチ情報! >  徳山君 プチ情報! プチかな!?

徳山君 プチ情報! プチかな!?

いよいよゴールデンウィークに突入ですね!!

でも、まぁ私は ただ休みが続くってだけで 変わった事は何もありません(笑)


6月7日 東京でのFC限定イベントのエントリーが始まっております。

どれくらいの倍率なんだろう!? 抽選になるかな!? 

って言いつつ まだエントリーしてない私・・・ 何かイマイチ気持ちがついて行かなくて・・・。

当たる前から 泊まり? それとも日帰り!? 新幹線にしようか最悪はバス・・・? とか色々考えてますが

やっぱり決めきれないでいます。交通手段じゃなくて エントリーするかしないかです(笑)  

正直なところ 今ちょっとテンションが下がっておりまして・・・何が何でも行きたい! という気持ちになれないし

3月に泊まりで東京へ行ったばかりだから また東京へ行くって言いだすのもちょっと・・・っていうのもあります 

そして webラジオで予告してた ツアーの情報が解禁されましたね。

今年は、7月に北海道だって・・・。 北海道のファンの人はラッキーですね!!

楽しいツアーになるといいですね。 あっ、でもその前に こちらも抽選があるのかな!?

私は、もちろんエントリー・・・しませんけどね(笑)

徳山君・・・徳山クン・・・とくやまくん・・・はぁ~~

徳山君は大好きです! ハイ!この気持ちに変わりありません 

でも、ちょっと・・・かなりさみしいかな・・・やっぱりTVに出て欲しいし ドラマや芝居も観てみたい・・・。

本音を言うと 徳山君の事務所は何処に向かってるんだい!? ってちょっと思っている今日この頃です。

[ 2015年05月03日 02:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(8)
わかります
ぱーるさん こんにちは。

すごーく同じ気持ちです。
3月の舞台に行って、とりあえずイベントは申し込みましたが、こちら北海道から当たりましたら行くつもりですが、なんせ抽選が遅い。

遠いところから行くので、行けるかはっきりしないと、交通、宿泊取れずに もやもやします。  

温泉ツアーも北海道というだけで、どこなのか?

北海道は広いのですよ。
私は札幌在住なので、どこでも交通の便は良いのですが、なんか考えちゃいます。

私もパールさんと同じで、事務所何やってるのかなと いつも思ってました。

やっぱり、ドラマにでてほしいですよね。
 
イベントはずれたら、脱退を真剣に考えています。
[ 2015/05/05 00:07 ] [ 編集 ]
Re: わかります
六花さんへ

こんにちは!
なんか複雑ですよね・・・徳山君は大好きなのに 気持ちがついて行かない・・・って感じです。

そうなんです!抽選が遅いですよね!!私もエントリーしたとしていろいろ東京へ安く行く方法を
考えたんですが、JRとかは1か月前から切符を発売するから 直前に当落がわかっても 安い
<こだま>とかの切符が取れるとは限らない・・・ホテルもですよね!
もう少し何とかならないものかと思ってました。

たしかに北海道は広いですよね。北海道って聞いた時にどこかなぁ~って一応考えました。
エントリーしませんけど(笑) いつもツアーに当たった人にしか詳細は知らされないから
詳しいことはなかなかわかりませんよね。でも、道内でも現地集合なら移動しなきゃいけないん
ですよね。そうですよね・・・やっぱり結果出るのが遅いですよね。

TVに出てくれないと、やっぱり寂しいですね。
TVにいっぱい出てる人に心が移ってしまうかもしれない・・・
きっと 徳山君から離れてしまうファンの人もいるんじゃないかと思います。
残念なことですけど仕方ないですよね。
こういうファンの気持ちを事務所は知ってるのか!とちょっと怒ってます(笑)


[ 2015/05/05 17:06 ] [ 編集 ]
私も
ぱーるさんお久しぶりです

私も今の事務所がどこに向かっているのかさっぱりわかりません!
徳山君のことは大好きだけど、なんか満たされないこの気持ち

というわけではないけれど、私は錦織君のテニスに夢中です!
今朝も4時起きして途中から試合みました(苦笑)タイマーセットしてるのにね
明日も早朝に準々決勝があるからドキドキですよ!
毎日刺激もらってま~す

できれば徳山君から刺激もっと沢山もらいたいですよ~
テレビにもっとでて欲しい!
今年出たのは「声」だけ(笑)
ライブも温泉もいいけど…やっぱり役者徳山秀典をもっと見たいです!!
[ 2015/05/08 18:47 ] [ 編集 ]
Re: 私も
aikaさんへ

こんばんは!
そうですよね・・・そうなんです・・・満たされないんですよね。
徳山君と一緒に温泉へは行けなくてもお芝居なら観に行ける・・・
って人もいますよね。
8月の舞台も 何とか行きたいと思ってますが、何せジャニーズ・・・
ジャニーズはもうチケットの発売が始まってるみたいなのに 徳山君の
FCの先行はまだ・・・まぁ事務所の力関係もあるのでしょうが・・・
チケットが取れなくてイライラ・・・っていうのもあるかもしれないですね。

錦織クン 素敵ですよね! 本当に強くなりましたね!
数年前まではよくケガをしてた印象なのですが 心身ともに
どんどん進化してますよね!何より若い!!ますます楽しみですよね。
日本人の誇りです!!

私は今のところ 徳山君以外のおとこまえは見つかってないので
8月の舞台に向けて チケット争奪戦に勝ちたいと思ってます(笑)
[ 2015/05/09 02:00 ] [ 編集 ]
ライブ&トーク
ぱーるさん こんばんは  

ライブ 当選しました。
でもなんか、盛り上がりません。
番号もいまいちだしね。

北海道の温泉も、よくみたら函館でした。

なんか、これも盛り上がりません。
あー 今回のイベントが最後かな なんて・・・。
[ 2015/05/13 22:39 ] [ 編集 ]
Re: ライブ&トーク
六花さんへ

こんばんは!
ライブ&トークご当選おめでとうございます。私は
やっぱりエントリーしませんでした(笑)
かなり<よいしょ!>って思わないと東京までは
なかなか行けません(笑)

北海道は函館なんですか?知りませんでしたv-356
この前、ブログにジンギスカンが載ってたので てっきり定山渓温泉あたりに
お泊りで 札幌でビール飲みながらジンギスカン?なんて思ってました(爆)
函館だと湯の川温泉ですかね!? 札幌からでも時間かかりますよね。
行かないけど 個人的にちょっと残念(笑)なぜかと言うと・・・
以前、北海道へ行った時、行きは千歳空港に着いて 帰りは函館空港だったんです。
北海道はメチャクチャ楽しくて・・・でも、唯一の心残りは千歳空港で思いっきり
お土産見たかった~なんです(笑)

今回のイベントが最後だなんておっしゃらず、是非 6月のライブ&トークで
徳山君への思いを復活させてください!!
私も8月の舞台を何とか観に行きたいと今から楽しみにしています。


 


[ 2015/05/14 20:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
ぱーるさん こんにちは

徳山さんとは関係ないのですが、14から16日にかけて東京で、堀北真希ちゃんと山本耕史さんの嵐が丘の舞台をみてきました。

昔 映画で見て、大好きだったので見たくて行ってきました。

でもこの舞台みて、あ~あ こういう作品に徳山さんでてほしいと、思いました。

比べてはいけないのでしょうけど、なんか寂しいです。

出かけるとき、千歳空港でお土産を買いますが、たくさんあって迷いますが、本当に楽しいです。

友達の顔を浮かべながら、これいいかななんて。

また北海道に来ることあったら、いいですね。
[ 2015/05/19 11:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
六花さんへ

こんばんは!

六花さんは 徳山君以外の舞台も見に行かれるのですね。
私も、舞台情報やドラマを見て<こういう作品に徳山君、出て欲しい!>と思う物が
たくさんあります。<徳山君の方が 合ってるのに・・・> と思う役もあったりして・・・。
本当にさみしいし、残念で悔しいです。役者としての実力は絶対だと思っているのでv-406
でも、これからは私も 徳山君が出ていなくても観たい舞台があったら出かけて行きたいと思います。

北海道もまた絶対に行ってみたいです(笑)

[ 2015/05/20 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム