セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 >  徳山君 舞台情報 『 ドリアン・グレイの肖像 』

徳山君 舞台情報 『 ドリアン・グレイの肖像 』

徳山君の舞台出演情報が来ました。 素直に嬉しい!!

8月~9月 東京・大阪・福岡での舞台に出演するという事で 少しテンション上がって来ました(笑)

でも、ジャニーズの中山優馬さんが主演という事で チケットは取れるのかな!?

という心配があります(笑)  だってジャニーズのFCではもうチケットの販売がはじまってるもの・・・。

公演数は多いけど、夏休みだし・・・なかなか大変かもねぇ~。

スッゲェ~端っこでも ず~っと後ろでもいいから 何とかチケットをGETして観に行きたいと思います。


東京/新国立劇場 中劇場
8/16~18   9/1~6

大阪/森ノ宮ピロティホール
8/22~26

福岡/キャナルシティ劇場
8/29~30 
[ 2015年05月06日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム