セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  やっと 今シーズン第1号ホームランが出たぁ~!!

やっと 今シーズン第1号ホームランが出たぁ~!!

シーズンが開幕して1ヶ月以上経って 大好きな新井良太選手の待ちに待った第1号ホームランが

やっと・・・やっと出ました。 観てるファンの私が < やっとやぁ~ > < 長かったぁ~ > って

思ったぐらいだから 良太クン自身にとってはきっと苦しい1ヶ月だったと思います。

今シーズンは開幕から代打で出る事が多かったけど なかなか結果が出なくって 三振も多かったし

「 どうした? 良太! 」 って思う事も多くて・・・見てるのが正直なところ辛かった・・・ 

見なくていいのに阪神ファンの書き込みを読んでマジで落ち込んだり・・・なんで私が落ち込むねん って

思うけど ファンとしては落ち込んでしまうわけです・・・。

このままでは そろそろファームで調整か? という不安もありました。

だから ドラゴンズ戦のホームランは最高だったし、サヨナラヒットも本当に嬉しかった・・・。

特に最後のヒット・・・気合で持ってったね(笑)  思いっきり良太やった!! 

鳥さんに抱きついてる 良太クンを見て < もぉ~ ホンマに鳥さん大好きやなぁ(笑) > って笑えたし・・・

平田ヘッドも山田コーチも和田も関川も ベンチで大きな声出して 腐らず必死で練習してた良太クンの事を

見ててくれたんやなぁ・・・って ちょっと嬉しかった(笑) 監督は嫌いやけどね

それと、ヒーローインタビューの 『 僕のファンのために打ちました! 』 は、 メチャクチャ嬉しかったよ!!

テレビの前で 思わずガッツポーズでした(爆)  やっぱり 良太は笑顔じゃなくっちゃ

これからです!! やっと 調子が少し上向きになって来たっていうだけで これからやで!!

シーズンは始まったばっかり・・・まだまだ チャンスはいっぱい!!

代打で結果を残すのは 本当に難しいと思う・・・でも与えられたチャンスを生かして 虎視眈々とレギュラーを

めざせ良太!! 良太が出てない試合は本当につまらない・・・。

<32> のユニフォーム着て 球場へ行くから 良太 試合に出てやぁ~!!

そして やっぱり心配なのは腰・・・ケガには気をつけて・・・。  

なんだかんだ言われても やっぱり 今シーズンも 新井良太選手を応援します!!

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!

1505061.jpg

ヒーローインタビュー最高でした  でも、あのアナウンサー・・・質問の意味がよぉ~わからんかったわ

大興奮で 大盛り上がりやったのに・・・もうちょっとマシなインタビューしたってか 




[ 2015年05月08日 12:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム