セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  お出かけ >  『 スヌーピーと仲間たち大集合! 』 へ行ってきました

『 スヌーピーと仲間たち大集合! 』 へ行ってきました

スヌーピーでお馴染み 『 PEANUTS 』 の誕生65周年を記念したイベント

『 スヌーピーと仲間たち大集合! 』 を見に行ってきました。

スヌーピーと仲間たちで65周年をお祝いするパーティー会場になっていました。

私の年代にはなじみの深いスヌーピー。 

中高生の頃 ファミリアで売ってたスヌーピーの布製のバッグを持ってました(笑) 懐かしいぃ~ 

でも、あまりストーリーとかは知りません・・・。

だから 今回パンフレットをもらって 登場人物の多さにびっくりしました(笑)

スヌーピーのパパ・ママ。 スヌーピーは6兄弟で その中の紅一点はベルって名前なんだって・・・。

チャーリー・ブラウンやライナスやペパーミント、シュローダーはメジャー?だから知ってるけど

驚くくらいの仲間がいるんですね。なんか 面白そう(笑)  もう少し 詳しく知ってみたくなりました。

snoopy2-1.jpg snoopy3-1.jpg

                  スヌーピーも年代によって変わっているんですね。

snoopy4-1.jpg snoopy5-1.jpg

            後ろのソファーで記念撮影が出来るようになっていました。

snoopy11.jpg snoopy12.jpg

購入したグッズは お手軽なクリアファイルです。でも、名古屋限定で表は名古屋城・ナゴヤドーム・金時計

エビフライ・JRタワーズ。 裏にはシロノワール・みそ煮込みうどん・手羽先・きしめん・小倉トーストまで・・・(笑)

かなりレアで とても気に入りました(笑)


[ 2015年05月15日 00:00 ] カテゴリ:お出かけ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム