セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  良太と鳥さん・・・2人揃って お立ち台!!

良太と鳥さん・・・2人揃って お立ち台!!

タイガースは開幕前の順位予想に反して 低迷しております。

最下位にもなったし 5位に上がったぁ~と思ったら 5位が2球団だから実質最下位って事だったし

まだ5月とはいうものの ちょっと心配してました。 見てても 打線に元気がなくって 打たないし、

一方的な試合で負けてしまったり・・・つまらない 

なんか覇気がない・・・覇気がないのは 監督だけにしといてんか 

私の場合 良太クンが出てないと とにかく集中して試合が見られない・・・という超ミーハーな身勝手ファンなので

TVで試合を見てても途中でチャンネルを変える、変える(笑)

以下は超個人的な あくまで新井良太びいきの 好き勝手ブログですので悪しからず!!

そして1勝1敗で迎えた 対ジャイアンツ3戦目。 先発はルーキー 横山投手。

新人らしからぬ マウンド度胸もあって この先が楽しみな投手が登場しました!!

勝ちはつかなかったけど これからがメチャクチャ楽しみな選手です。 

ただ、マウンドでの雄叫び・・・私は苦手ですけど 

1対0で負けてて、このまま負ける気か!? とちょっとイライラしながらTVを観てました。

あちこちチャンネルを変えながら・・・(笑)  そして8回・・・福留選手が内野安打で出塁・・・

代打・俊介クンは送りバントをキッチリ決めて 2人目の代打・関本選手が四球を選び

3人目の代打・狩野クンはマシソンから背中に死球を受け出塁・・・

メチャクチャ痛そうだったけど大丈夫!? って一死満塁やんかぁ~ 

ヤバイ・・・4人目の代打は 良太やしぃ~~~~ヤバイ! 緊張する 

< 良太ぁ~ 頑張れ!! 外野フライで同点やぁ・・・・外野フライやで・・・ゲッツーはアカンで!!

三振の方がまだマシか・・・焦るなよ・・・落ち着け!! > と突然 落ち着きがなくなる私・・・(爆)

本当に ヒヤヒヤしながら祈るような気持ちで見てました(笑)

良太クンは マシソンのファーストストライクを捉えて センターへの犠牲フライで 3塁ランナー 上ポンが

タッチアップからホームイン!!同点に追いつきました  

< よっしゃぁ~!! ようやった、良太!! > と思わずガッツポーズ(笑)

最低限の仕事はしてくれました。 鳥さんに繋いだぁ~!!

そして この日 3三振だった鳥さんのライト前ヒットで逆転  よっしゃ~! さすが 鳥さん!!

鳥さんのヒットを ベンチを飛び出しそうな勢いで大喜びしてる良太クンをみて大笑い・・・

< ホンマに良太は 鳥さんが大好きやなぁ~ (笑) >

でも、この回に代打を4人も出して もし同点のまま延長・・・なんて事になった時の事は考えてなかったのか和田

まぁ、この回に勝負を賭けたって事にしといたろ・・・   まぁどっちにしても和田は嫌い 

この日、ヒーローインタビューは鳥さん!!って思ってたら 良太クンも一緒に出て来た(笑)

良太クンはオマケだと思うけど、嬉しかったよ 鳥さんと並んで良太クン自身が一番嬉しそうやったわぁ(爆)

この日は 珍しく地上波でも放送があって途中まで地上波で観てました。でも9時前に放送が終わってしまい

CSをかけました。試合終了まで 観られるのはいいけど、勝利監督インタビューはいらん 

DeNAの中畑監督みたいに負けてもインタビューに答えるならいいけど勝った時だけなんて・・・いらん

せっかくヒーローの選手がファンサービスで外野まで行ってるのに・・・この日は鳥さんと良太クン。

最後まで見たかったなぁ~~。映して欲しかったな・・・。

さぁ、交流戦!! しっかり頑張ってやぁ~!!


ar15-1.jpg

勝ったぁ~!! アッ 良太!!

ar15-2.jpg ar15-3.jpg

この笑顔の先にいるのは誰?誰? と思ったら・・・やっぱり鳥さんやったぁ~(笑) 思わず抱きつく良太クン(笑)

ar15-6.jpg

ヒーローインタビューは 鳥さん!!っと思ってたら 良太クンも出てきたぁ~ 

ar15-7.jpg

明日以降 交流戦に向けて・・・

『 まず、明日から横浜で3試合ありますんで・・・みんなで頑張って・・・3タテ出来るように・・・やって行きます 』

って、な~んか シドロモドロでまとまりなく なんか変な・・・おかしな締めくくりになった良太クン 

思わず 頭を抱えて うつむいて笑ってました(爆) どうした?何があった良太!?(笑)

ar15-8.jpg

「 明日から 相手は首位ですけどこの勢いで3つ勝って行きたいと思いますんで 応援よろしくお願いします!!」

と 鳥さんがしっかり締めてくれました。

ar15-10.jpg ar15-11.jpg

良太クンを見て 呆れ顔で 首をかしげた鳥さん(爆)(爆)(爆)

< コイツ 何言ってんだ・・・? > って感じかな (笑)

ar15-12.jpg ar15-13.jpg

良太クンが何かつぶやいて 二人で笑ってました。 ホンマに良太クンは鳥さんが大好きやねぇ~

ar15-14.jpg ar15-15.jpg

嬉しい!本当に嬉しいわぁ~! 2人のお立ち台 何回も何回も見てみたい・・・

ar15-16.jpg

2人揃って 外野までファンにごあいさつ・・・

ずっと見てたかったけど 和田のインタビューに切り替わったし 



そして アメリカへ行った藤川球児投手が自由契約になったというニュースが・・・

< 藤川球児が帰って来たら絶対に雰囲気が変わる!!> って私は思ってるけど帰って来てくれないかな!?

タイガースも球児投手獲得に名乗りを上げてる・・・みたいな記事も出てたけど・・・ホンマかな!?無いなぁ~

もちろんメジャーで成功しなかったのは事実だし、昔のような速球は投げられないかもしれない・・・

でも・・・球児投手って自分自身にはもちろん厳しいけど、周りにもわりとハッキリ厳しいことを言える人だったから

今のタイガースには必要な気がする・・・。若い投手のお手本にもなるだろうし、若いキャッチャー・梅ちゃんを

育てて欲しい気がする・・・。球児投手の <22> はあいてないけど帰って来てほしい・・・。


ここまでで完成!と思っていたら 良太クンが膝を痛めて登録抹消というニュースが飛び込んできました。

もぉ~~~ショックでショックで  なんで!? なんで今なん? ってマジで凹んでます。

スタメンで出てたのに・・・本当に運がないというか 何というか・・・。

もちろん、プレー中のケガだから仕方ないと言えば 仕方ないけど・・・。

でも、悔しくて悔しくて・・・良太クン自身がいちばん悔しい思いをしてるのはわかってます。

でも、ファンだって悔しい!! 良太クンが出てない試合を観るのは 本当につまらない・・・ 


良太ぁ~~ 一日も早くケガを治して 戻っておいでぇ~~!! 

[ 2015年05月26日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム