セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 >  舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 チケットエントリー開始です!

舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 チケットエントリー開始です!

徳山君が出演する舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 のチケットのFC先行予約のエントリーが始まりました。

まぁ、本音を言うと < どこが先行やねん  > って思ってますけど・・・

5月上旬に この舞台の情報が解禁されて、ジャニーズ事務所はすぐに予約が始まってました。 

でも、こちらはまったく動きがなくてどうなってるんだ!? ってかなりイラついてました

一般発売が 6/21 だから 6月に入ったら情報がくるかな・・・とは思ってましたけどね。

ジャニーズ事務所と勝負してくれとは言いませんが もちょっと 何とかならんもんかねぇ~ 

1日のメルマガ読んで < あ~、きっと問い合わせのメールも多かったんだろうな・・・> と察しはつきましたけどね。

後は 何とかチケットが手に入ることを祈るのみです・・・後ろでも、端っこでもいいからチケットが欲しい!!

徳山君の舞台はやっぱり観たいです。 今回は大阪公演もあるので東京よりは行きやすいし・・・。

エントリーを終え、後は結果を待つばかりです。 当たりますように・・・


[ 2015年06月07日 01:00 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 | TB(-) | CM(6)
お久しぶりですv-290
今回福岡公演があるのでエントリーしました!!!
私、くじ運無いんですよ(笑)ダメだったらしばらく立ち直れないですv-404


当たると良いなぁ・・・。
[ 2015/06/07 15:52 ] [ 編集 ]
問い合わせた一人です。(爆)
いや~だって、交通手段とか宿泊場所とか、取れる取れないで大きく変わりますからね~。
一般発売に対する心構えもあるし。(笑)
とにかく、もう毎日神(紙)頼みです。(爆)
[ 2015/06/08 10:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まきさんへ

こんばんは!
今回は福岡公演もあってチャンスですよね!!
大阪もですが、福岡も公演回数が少ないので
激戦かもしれないですね・・・。
ジャニーズだし・・・当たったらいいですね!
当たる・・・当たります! 当たりますように・・・。
[ 2015/06/08 21:37 ] [ 編集 ]
Re: 問い合わせた一人です。(爆)
igaraさんへ

こんばんは!
今回はチケットかなり競争率高そうですね。
ジャニーズだし・・・。
徳山君のFCへの割り当てもそんなに多いとは思えないし・・・。
でも、エントリーしたから後は運を天に任せて祈るだけです。
当たりますように・・・。
[ 2015/06/08 21:40 ] [ 編集 ]
東京 チケット
パールさん こんばんは。 
ドリアン・グレイの肖像チケット当選しました。
席はいいのか、悪いのかわかりませんが、行けるのでよかったです。
脱退しようかと迷ったこともありましたが、考え直します!(^^)!
[ 2015/06/13 19:06 ] [ 編集 ]
Re: 東京 チケット
六花さんへ

こんばんは!
チケット取れて良かったですね!!
私も大阪公演確保できました!!
やっぱり舞台は観たいですよね・・・。
私も最近はテンション下がりまくってましたが
この舞台のチケットが取れた事で ちょっと気持ちも
上がって来ました(笑) 8月が待ち遠しいです。
楽しみましょうね!!
[ 2015/06/13 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム