セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 >  舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 チケット確保できました

舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 チケット確保できました

今回ほど チケットが取れるかどうか心配した公演もありません(笑)

 『 スミレ刑事の花咲く事件簿 』 も元・宝塚トップスターの水夏希さんとの共演という事もあり心配でしたが・・・。

なんせ、今回はジャニーズですから・・・

6月に入ってからのエントリーという事もあり 一般発売を調べたり ドキドキし通しでした。

でも、なんとか大阪公演のチケットを確保できました。 席の良し悪しは仕方ないですね・・・。

観られるかどうか心配してたわけですから、希望の日のチケットを取れただけでも万歳です(笑)

と言いつつ、ホテルだけは先に確保してましたけど(爆)

大阪なら新幹線が自由席でもまったく問題ないので チケットだけが心配でした。

ストーリーを読むと すっごく面白そう・・・! 美しい徳山君が きっと観られると思います。

なんか、楽しみが出来た 明日からも頑張れそうです!!

ドリアン・グレイの肖像 公式サイトはこちら

[ 2015年06月13日 21:22 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム