セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  新井良太選手 掲載雑誌 2冊

新井良太選手 掲載雑誌 2冊

最近は本屋へ行く事がほとんどなくて amazonでも本以外の物を購入する事が多くなってます(笑)

久々に 新井良太選手の記事が掲載されている雑誌を2冊買いました。

1冊目は約2カ月前・・・ ( 古い話でスミマセン )

 「 なんか情報ないかなぁ~ 」 と < 新井良太 > で検索したらある雑誌がヒットしました。

< プロ野球ai > だって・・・(笑) 本屋で見かけた事がありますが、表紙だけ見たらアイドル雑誌みたい

若い野球選手のグラビアやインタビューが載ってます。おっさんはほぼ掲載なし(爆)

ジャイアンツとカープ率が高い気がして あまり興味はなかったのですが 表紙に < 新井良太 > って載ってるし

やっぱり見たい・・・とネットで検索したら すべて売り切れ。   え~そんなことある!? って思いましたが

まぁカープ女子やら今はちょっとしたプロ野球ブームだし、これを知ったのが 発売日から1ヶ月近く

経ってるから仕方ないね・・・。 と半ばあきらめて 近くの本屋へ行ったらありました 1冊だけ(笑)  

他のページを見る事もなく 目次で < 新井良太 > の名前を探し・・・

 「 ひゃ~ 良太やぁ!! 」  と超笑顔の良太クンにやられて 思わず買って帰って来ました(爆) 

最後の1冊だから 人が立ち読みしまくったんじゃないかぁ~とか思いましたがそこは我慢 

内容はといいますと・・・お兄ちゃんとお姉ちゃん男女二人いるからもういい・・・ってお母さんは思ってたけど

おばあちゃんが是非もう一人!!って言ってくれて生まれたのが僕・・・みたいな(笑)

<リョウタ> の漢字も違う字を考えてたけどおばあちゃんが <杉良太郎> の良太でいい!って(笑)

うん <良太> っていい!!  良太クンのおばあちゃん 本当にありがとう (笑)

高校時代 < 広陵史上最弱チームの最弱の4番 > って言われてたとか・・・。

高校・大学時代はキャプテンだったけど みんなで頑張ろうや~みたいな、平和主義の緩い感じの

キャプテンだったそうです。 なんかそれはわかる気がする(笑) 

そして中日時代の事も・・・心から応援してくれるファンの期待に応える事ができないままでの移籍は

心残りだったそうです。 でも、これは仕方ないことだよね・・・。今の良太クンをドラゴンズ時代のファンの人も

見てくれてると思うし プロである以上 行け!と言われればどこへでも行かないといけない訳だからね。

そして昨年の腰痛は本当にもう野球ができなくなると思ったほどひどかったという事で・・・。

よかった・・・よかった・・・戻って来てくれて・・・。 良太クンは無理しそうだから 痛い時は痛いって 本当に

無理しないでほしい・・・。野球ができなくなったら元も子もないからね。

そして 今回のインタビューはユニフォーム姿だったのですが 私服取材のオファーに良太クンがOKを

出したそうなので 次を期待したいと思います(笑)

まぁ、良太クンは若手選手じゃないけど人気選手だからね

そして、昨年まで定期購読してた <月刊タイガース>   今年は定期購読やめました 

球団発行だから活躍しないと掲載されないし・・・儲けを考えたら当然ですけどね。

この雑誌、以前はバックナンバーの発売もまとめ売りで 1冊ではなかなか購入できませんでした。

関西では本屋でも駅売店でも買えるんですけど・・・。 最近はタイガースショップの通販でも買えるようになりました。

私は送料無料の楽〇ブックスで購入しましたけど(爆) 

8月号表紙に良太クンの名前が・・・ <一日記者インタビュー> のコーナーだって。

どうしようかな・・・と考えましたが やっぱり買っちゃいました(笑)

< 野球選手になってなかったら?> という質問に・・・

 『 何やろなぁ。営業とか、サラリーマンの(笑) なかなかいい仕事すると思うよ。 』 って(笑)

ウン!確かに 真面目だし人柄もいいし、納期もちゃんと守って お客さんからも信頼される営業マンになりそう(爆)

< 好きな女性のタイプは? > と聞かれ

『 もうねぇ、もうすぐ32歳になるの、俺。ちょっと若っぽく見えるかもしれないけどね、扱いが(笑) 』 だって(爆)(爆)

そして 良太選手と結婚したいと思うと告白され・・・年齢を聞いた良太クン。

『 犯罪だね(笑) 』 だって(爆)  たしかに犯罪やけど・・・良太クン 面白すぎやろ   

もちろん質問には真面目に回答してましたがインタビュアーが女子高生ってこともあってか 全体的に

緩くリラックスムードの良太クンでした。

『 犯罪だね(笑) 』 で大笑いさせてもらえただけで買った価値はありました(笑)


8月も半ばを過ぎ 大混戦のセ・リーグですが、何とか抜け出して欲しい!!

良太クンもスタメンで結果を残せないから 代打に甘んじてるって感じなのかな・・・物足りないなぁ 

スタメンで出て3打数2安打でも4打席目は立たせてもらえないって どういう事なんだろ!? な~んかね  

とにかく 怪我だけはしないように 頑張ってや 良太!!

やっぱり 新井良太が大好きやぁ~~~!!


そして8月16日は 良太クンの 32歳のお誕生日です。


新井良太選手 お誕生日おめでとうございます

良太クンらしく いつも全力で頑張って下さい。

やっぱり あなたの笑顔は最高です!!

素晴らしい1年になりますように・・・


[ 2015年08月16日 12:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム