セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  「ザ・ラストヒロイン~ワルキューレの審判~」 と 昼ドラ

「ザ・ラストヒロイン~ワルキューレの審判~」 と 昼ドラ

東海テレビ 『 ザ・ラストヒロイン~ワルキューレの審判~ 』 が終了しました。

多分・・・今年上半期で唯一 私が徳山君をテレビで観た番組です 

オーデション番組ですが <世界一厳しい芸能学校> という事で歌・ダンス・芝居の訓練をし、19名でスタートし

どんどん振り落とされて最後の1名に残るのは・・・? という内容でした。

たしかに厳しい感じでした。でも、素人なので何が良くて何が悪いのか、私にはさっぱりでしたけど・・・

そして 最後に残った人が8月から始まる 昼ドラ 『 癒しやキリコの約束 』 に出演できるそうです。

徳山君は 演出家・星田良子さんが講師だったので 生徒の相手役として出演しました。

星田さんの指示でいろいろな芝居をする徳山君 素敵でした

毎週見てたわけではないのですが 偶然かけたら最終回でした・・・。

不器用そうであまり芝居とダンスが得意じゃなさそうな、私がちょっと気になった人も最後まで残ってたみたいです。

ラストヒロインには選ばれなかったけど ボーカリストとしていつかTVで見られたいいなぁ~って思いました。

8月から始まる昼ドラ 『 癒しやキリコの約束 』 はちょっとだけ面白そう・・・昔ながらの喫茶店で昭和の歌謡曲が

流れるとか・・・まずは初回を観て・・・面白ければ見続けるし ダメだ!と思ったら即挫折しますよ(笑)

星田さんの演出作品なのに徳山君出ないのねぇ~とちょっと残念でした

まぁ、8~9月は徳山君舞台があるしね!! 8月には生徳山君に会えるのでそれを糧に頑張ります 

[ 2015年06月27日 15:30 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム