セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

8月の舞台のチケットが取れて少し安心しました。

でも、前半のテレビ出演の少なさにガッカリし、やっぱりTVで観られないと 気持ちもが下がっちゃうなぁ~と

かなり落ち着いた さめた状態でございます 

でも、雑誌 < RUDO > と < シアターガイド > への掲載情報が来ました。

< RUDO > はファッション雑誌ですが、掲載は・・・ちょっと物足りなかったかな(笑)

< シアターガイド > は8月号から6号連続掲載だって・・・。ずっと掲載されるって事!?

どんな感じの記事なんでしょうねぇ~  ちょっと様子を伺ってから買うか決めたいと思います(爆)

TVの出演情報も来ましたね・・・ドラマじゃないけど・・・(笑)

まぁ 徳山君が見られるんだから いいかっ!!  楽しみです 



[ 2015年07月02日 17:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム