セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 プチ情報! >  徳山君 プチ情報! 『婚活刑事』 ゲスト出演

徳山君 プチ情報! 『婚活刑事』 ゲスト出演

徳山君の 久々のドラマ出演情報が来たので メチャクチャ 楽しみにしてました!!

予告を観たら 爽やか笑顔の徳山君が出てたのでウキウキ・・・

でも、刑事が主役のドラマだから きっと犯人役なんだろうなぁ~と思ってました(笑)

それに、この日は台風接近で画面に台風情報がずっと出てました

でもこれは仕方ないし、これくらいの役なら まぁいいや・・・って感じ(爆) 

メチャクチャ悪い役でも 憎たらしい役でも 最後までずっと出番のある役をやって欲しい・・・切に願います(笑)

婚活刑事

    笑顔は相変わらずキラキラです 

[ 2015年07月19日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム