セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  キアヌ来日! 鈴鹿サーキットをバイクで疾走!!

キアヌ来日! 鈴鹿サーキットをバイクで疾走!!

キアヌが来日! という情報をもらって 『 えっ? 何しに? 映画のプロモーション? 』 って思ってたら

ナント 鈴鹿8耐のゲストとして来たらしい・・・。

中途半端に近いだけに行きたい!! キアヌに会いたい!! って思ったけど 暑そうだし 混みそうだし・・・

なんて考えて行動には出ませんでしたけど(笑) 20年前ならきっと行ってたと思いますけど・・・ 

ネットに動画や画像がたくさんアップされていて キアヌをいっぱい見る事ができました。

歩き方が思いっきりキアヌだったし(爆)

キアヌ自身がプロデュースしたバイクでサーキットを走行したそうです。

ヘルメットを脱いだ髪の毛はバサバサ 白髪まじりのお髭・・・見た目は決してきれいだとは言えませんが

そこはキアヌ・・・元がいいから全然 < モンダイナ~イ!! > 

この言葉・・・キアヌのバンドのライブを見に行った時 よくキアヌが発してた言葉です(笑)

キアヌが発する日本語の<単語>にキャーキャー反応してた頃もありました(爆)

若い頃 バイクで事故って死にかけた事もあるキアヌ・・・もういい年なんだから気をつけてよ 

最近はあまり情報もなく < 何やってるんだろ? > って思う事もよくありますが、まぁそこはキアヌ・・・

キアヌはキアヌらしく 好きな事をやって 暮らしてるんだろうなぁ~って思います(笑)

太ったり痩せたりが激しいキアヌですが キアヌって太っても何しても メチャクチャ顔が小っちゃいです!!

バランスは抜群なんです

ラーメン好きは有名ですけど、かなりのグルメだということで きっと来日したら美味しい物をたくさん

食べていることでしょう。  

日本はパンもおいしい・・・ってその昔言ってました。 でも こんにゃくだけはダメだとも・・・(笑)

そして キアヌの新作 『 ジョン・ウィック 』 の10月公開が決まったそうで めざましテレビで予告が流れました。

メチャクチャかっこいいし  

10月頃には キアヌ来日でソワソワ落ち着かない日を過ごすことになりそうです。

ksuzuka1.jpg kzsuzuka2.jpg

    UP主様お借りします!!

 

[ 2015年07月27日 17:00 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(4)
いいですね~♪
こちらにはお久しぶりです。(笑)
いやぁ、いい男は髪ぼさぼさでもひげ面でもカッコいい!
歳を重ねれば重ねただけ、より一層素敵になっていく気がします。
映画公開、楽しみですね♪
[ 2015/07/28 11:47 ] [ 編集 ]
Re: いいですね~♪
igaraさんへ

こんばんは!
そうなんです・・・殿堂入りレベルの彼でございます(笑)
20代の頃のキアヌは超素敵でしたよ(笑)
かなり変人扱いされる事もある人ですが、とっても魅力的な
俳優さんです!!
是非、10月には新作見て下さいね!!
[ 2015/07/28 21:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
こんにちは!

おかげさまでキアヌの動画見られました。
やっぱキアヌは特別ですね~~!
バイク好きは健在ですね(*'▽')
楽しそうでこちらも嬉しくなりました。

最近、はまってる町田啓太くんが
キアヌファンだと知って縁を感じましたし?
謙虚なところも似てるし
この夏はあのドラマで乗り切れそうです(^^♪
[ 2015/08/01 14:30 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです~
nahomiさんへ

こんにちは!
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
本当です!キアヌは別格です!スペシャルですよね!!
いくつになってもキアヌはキアヌ・・・昔と変わらず素敵で
ヒヤヒヤ・ドキドキさせてくれますv-343

町田啓太君も素敵です!!『花子とアン』の時から おとこまえ~って
思ってましたが 今のドラマはドンピシャでドストライクのおとこまえです(笑)
キアヌファンというのも本当に嬉しいです!!
果たしてレッドカーペットを一緒に歩けるのか 今後の展開も楽しみですね!!

[ 2015/08/02 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム