セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  久々のヒーローインタビュー 新井良太!!

久々のヒーローインタビュー 新井良太!!

7月22日 5月に鳥さんとのツーショットヒーローインタビュー以来の良太クンのヒーローインタビューでした。

まぁ、ほとんど試合に出てないからヒーローになる機会も少ないしね・・・。

運にも助けられ タイムリーツーベースヒット!! でも、運も実力のうちよ

今年もサードは併用なのかな? えっ!違うのかな!? 良太クンが出てるイメージはあまりないし・・・

右投手の数が断然多いから 左打ちの選手の出場機会が多くて当たりまえか・・・ 

この日の他の打席も 凡退はしたけどメチャクチャいい当たりがありました。

だけど やっぱり翌日はスタメンはずれてた  

それにスタメンで出ても4打席立たせてもらえない事も多いしなぁ・・・4打席立たせろ!! 4打数1安打で2割5分や

この日は 守備でもいいプレーがありました。 ヒーローインタビューは江越選手と・・・。

でも、いまだタイガースの背番号 <25> を見ると お兄ちゃんを思い浮かべてしまう私って・・・


時々思い出したようにブログを更新してくれる良太クン(笑) 私はコメントをしないし 読むこともほとんどありませんが 

偶然開いてしまったコメント欄に 『 代打の切り札 』 って書いてるファンがいたけど マジですか!?

良太クンが代打でいいの? 私はイヤだ!! 絶対にイヤ!! 今は代打で出る事が多いけど

レギュラー狙ってほしいし 代打に甘んじてていいはずが無いじゃん 

でも、今はとにかく与えられた出場機会をものにして 結果を出さないとどうしようもないよね・・・。

結果が全てやねんで、良太!!

1507222.jpg

江越選手と。 やっぱり 良太クンの笑顔はええなぁ~ 最高!!

1507221.jpg

         今日のファインプレー!!


タイガースFCから 今年もまた < 継続のご案内 > って書いた会報が来ました・・・今ですか? 

正直なところ 甲子園球場へ頻繁に通える距離に住んでいないファンにとっては ほとんどメリットはないんですよね。

FC応援デーっていうのもビジターでは年に1回だけ・・・セコすぎませんか!? せめて2~3回はやってよ!!

去年はナゴヤドームのファンクラブ応援デーに行って ピンバッジをもらいましたが、今年も9月・・・行けへんかなぁ~。

なので・・・FCに入ってる意味ないって事だし・・・考えます。 次男は大好きなマートン選手の動向次第・・・。私は

良太クン・・・それと あとは監督かな・・・って事はシーズン終わらんとわからんやろ  って事です!!

生粋のタイガースファンではなく あくまで好きな選手について行くよ~~ってファンなのでね・・・。

さぁ、もう8月・・・試合数もどんどん減ってくよぉ~!! 良太ぁ~ マジ頑張ってや!!

でも・・・なんだかんだ言われても やっぱり新井良太が大好きなんやぁ~

やっぱり今日も・・・

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!

[ 2015年08月01日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム