セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 >  徳山君出演舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 初日です

徳山君出演舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 初日です

徳山秀典君出演の舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 の東京公演 初日の幕が開きます。

東京~大阪~福岡 そして東京での凱旋公演と公演回数も多く ハードな舞台になりそうですが

体調に気をつけて頑張って欲しいと思います。

私は大阪公演を観に行く予定です。

徳山君は何せ 美しい・・・   本当に美しい・・・

美しくて 素敵な徳山君に完璧にヘラヘラの骨抜きにされてしまいそうです(笑)

[ 2015年08月16日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 | TB(-) | CM(2)
こんばんは。

いよいよ大阪公演ですね。
ぱーるさんはもうすでに行かれましたか??
私はちょうど一週間後の公演です。今からドキドキしてます^^
楽しみですね。

[ 2015/08/22 22:23 ] [ 編集 ]
まきさんへ
こんばんは!

いよいよですねぇ~!!
私もまだ観に行ってないんです!!
でも、徳山君は出ずっぱりだそうですよ!!
美しい徳山君をガン見出来そうですね(笑)
本当に 楽しみです!!

[ 2015/08/23 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム