セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 >  徳山君出演 『 ドリアン・グレイの肖像 』 大千秋楽

徳山君出演 『 ドリアン・グレイの肖像 』 大千秋楽

舞台 『 ドリアン・グレイの肖像 』 が大千秋楽だそうで・・・

自分が観に行った大阪公演以外は あまり日程も気にしてなくて < えっ!もう!? > って思ってしまいましたが

8月16日が初日だった事を考えると 本当に長くて 公演回数も多く 移動もあり大変だったと思います。

今回の舞台は本当に 美しい徳山君を堪能する事ができました

本当に素敵な俳優さんだなぁ・・・と改めて思いました。

徳山君 お疲れ様でした!!

11月にはライブ・・・!?  嬉しい  でも、きっと東京よね・・・

う~~ん  ライブはなぁ・・・まぁ、詳細発表を待ちましょう。

[ 2015年09月06日 17:00 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『ドリアン・グレイの肖像』 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム