セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  ブログタイトル変更します!

ブログタイトル変更します!

ブログタイトルを変更いたします。

また新たにウダウダ、書いていきます!

宜しくお願いします!
[ 2011年02月05日 17:31 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(0) | CM(2)
改名、おめでとう!
カッコイイv-352
名前の言われも教えてネ
[ 2011/02/06 23:49 ] [ 編集 ]
mayさんへ・・・。
恥かしいわ、ぱーるなんて・・・。誕生日の石がセミバロックパールなの・・・。
不定形のパールって事で、形が整ってないとか、規格外とか・・・。
でも、何だかそれが気に入ってしまいました。規格外なんて、マイペースの私に
ぴったりかな?とか思ってつけちゃいました!ヨロシクね。
[ 2011/02/07 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム