セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  セ・リーグは大混戦! 新井良太 久々の4号ホームラン!

セ・リーグは大混戦! 新井良太 久々の4号ホームラン!

最近はほとんど野球を観てなくって  一時のあの盛り上がりは何だったのかな?という今日この頃・・・。

引き分けを挟んで3連敗中のタイガースが勝った・・・しかも大好きな新井良太選手もホームランを打った・・・って

スポーツニュースで観ました(汗) 久々の一発が出たのね・・・って嬉しかったです 

初球でしたね! 良太クンの魅力は思いっきりの良さだよねぇ~!! なかなか その持ち味を発揮できてない

今シーズンですが 残り10数試合頑張って欲しいと思います。

パ・リーグは早くも優勝が決まりましたが セ・リーグは大混戦!! まだまだどうなるかわかりません!!

でも、この試合の藤浪晋太郎投手はあっぱれ!でした。 な~んかもうエースの風格が・・・。

頑張って もっともっと成長して欲しい選手です。

シーズン真っ最中なのに < 来年も和田監督! > なんて記事が出ちゃって、まぁ~ドン引き 

まぁ、信憑性があるのかないのか どこまで信じていいのやら・・・でも、あの覇気のない、不道徳不倫男が

来年も監督なのかぁ~とかなり引いたのは言うまでもありません。

球団もシーズン中なのに来年のファンクラブ会員募集中!なんて事やってるし・・・シーズン中やで 

そんなことはシーズンオフにしなさい!!  継続は大好きな選手の動向次第でしょうし・・・。

それはオフになってみないとわからないし・・・毎年、動向が話題になるマートン選手のファンをやってる次男は 

< もちろん、ついて行くよ!! >  って言ってますけどね(笑)

そして 地元愛知の球団 中日ドラゴンズの朝倉投手と小笠原選手が引退。 谷繁監督は選手を引退。

和田選手も引退だそうで・・・。でも、和田選手を見てると まだまだ選手として活躍できそうな気がするんだけど・・・。

まぁ、ここ2~3年は不調だったり、ケガがあったり大変だったみたいですけど そこは数々の記録を打ち立てた

実績のある選手なので本当に残念です。 今年のドラゴンズは知らない選手がいっぱい出て来て若返ってます!!

今年は最下位争いをしてますが 数年後にきっと強くなると思います。 

159153.jpg デイリーさん借りします!

タイガースに優勝してもらいたい・・・と思います。 う~ん、頑張ってや!! 

そして、やっぱり今日も・・・

頑張れ 新井良太!!

 
[ 2015年09月19日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム