セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

当たったぁ~!!

新聞のローカル冊子に イベント紹介のコーナーがあって 映画のチケットのプレゼントがあったりするので

毎週いちおうチェックします。 何回かチケットが当たって映画を観に行ったこともあります。

先日は < ジョン・ウィック > の紹介が載っていたので もちろん読みました!

ヘアースタイルはイマイチだけど 「 キアヌ絶対にかっこいい!! 」 と予告を観て確信してるので(笑) 

そして プレゼントは < ジョン・ウィック > のプレス・・・欲しい!欲しい! という事で速攻で

はがきを書いて送ったところ先日 プレスが送られてきました

プレスといえばプレスシートというイメージでペラペラな印象があったのですが(失礼) まぁ立派なこと!!

18ページもあってまるでパンフレットのよう・・・。嬉しい! 

最近は映画もあまりみないので 今どきの俳優さんは知りませんが 共演者が ウィレム・デフォーに

ジョン・レイクザモ・・・メチャクチャ個性派!!

特にジョン・レイクザモは 昔映画をよく観てた頃 脇役とはいえ強烈に印象に残ってる俳優さんなので

久々に観られるのが楽しみです。

でも、やたら < キアヌ 復活!! > って  

べつに キアヌはず~~っといましたけど・・・何処へもいってませんでしたけど  

キアヌが気にいった好きな作品に出てただけですけど    復活したのはジョンですって!!

キアヌほどのスターになれば 興行収入を考えて作品を選ばないといけないんでしょうけど

キアヌはそんな事お構いなし(笑) キアヌはキアヌ! いつもキアヌらしくね!!

そんなキアヌがファンは大好きなんです 

kjp1.jpg

kjp2.jpg   kjp3.jpg



ジョン・ウィック 公式サイトはこちら

[ 2015年09月24日 00:00 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです~
立派なプレスシート当たってよかったですね!!
予告編もありがとうございます!

今年になって三回目?の来日
あちこちで書かれてますが
また大好きなラーメン食べまくるのかなぁ(^^♪

町田くんにはまりまくり継続中ですが(*_*;
もちろんキアヌはスペシャルです!
[ 2015/09/27 16:58 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです~
nahomiさんへ

こんばんは!
お久しぶりです!!
いよいよ 「ジョン・ウィック」公開ですね!!
久々にキアヌの映画で劇場へ行けそうです。
今回のは話題にはなりそうですがヒットするでしょうか?
それにしてもキアヌ・・・メチャクチャかっこいいですよねv-344

映画のプロモーションで来日するとなかなか一人でフラフラ
出歩いたりは出来ないでしょうけど きっとラーメンは食べに
行きますよね(笑)

町田君のドラマ放送が楽しみですね。私も観ます。
彼はマジで数少ない 正統派おとこまえだと思います!!





[ 2015/09/28 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム