セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

来ましたねぇ~ドラマ情報が 

昼ドラ 『 別れたら好きな人 』 に出演決定!! だそうです。

< 20話より出演決定! > という事なので 1話だけじゃない気がするんだけど、ずっと出てくれるかな!?

このドラマ 予告を見て面白そうだなぁ~と思って 3話くらいまで見てたのですが挫折・・・

毎日録画も解除しちゃいました  

でも徳山君が出るなら・・・ネッ!!

また録画セットして見始めました(笑)  う~ん! どんな役なんだろ!?

昼ドラと言っても 今回のはドロドロな感じはないし・・・主演はピース・綾部で吉本臭がプンプンしてますけど(笑)

企業を舞台にしたドラマだから < やり手のビジネスマン!! > っていうのが理想なんだけどなぁ・・・

それで白石美帆さん演じる咲とちょっと関係があったりなんかして・・・

主演のお二人と絡んでくれたら最高なんですけど   と今から妄想全開です(笑)

もうホストは勘弁してよ   とにかく放送を楽しみに待ちたいと思います。


そして11月のライブ 『 徳山秀典Live CLUB33 』 のチケット確保できました。

会場のキャパを考えたら厳しいかなぁ・・・と思ってダメ元でエントリーしたのでちょっとビックリでした。

でも、年齢と共に膝が痛かったり 腰も痛いしで ちょっと気持ちが重いのも事実なんです(爆)

オールスタンディングで押されまくりはちょっと厳しいかも・・・ 

でもまぁ 生徳山君に会えるわけだし 久々のライブ参戦なので 楽しみたいと思います

webラジオを聴いた感じだと もっとまだまだ情報解禁がありそうなのでそちらも楽しみにしたいと思います。

 
[ 2015年10月09日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(4)
こんにちは。
チケット確保おめでとうございます^^

ドラマ出演情報嬉しいですね。
ただ私もホストとかじゃなかったらいいなぁと思いつつ・・・(笑)
まだ9話くらいなんでもう少し先ですね。
[ 2015/10/14 07:57 ] [ 編集 ]
いろいろと…
チケット確保、おめでとうございます。
いろいろと腰の重いこともありますが、
せっかく近くにくるので、ぜひ楽しんでくださいね♪
って、行っちゃえば…なんでしょうけど。(笑)

まだ情報解禁ならない撮影も楽しみですね♪
[ 2015/10/14 12:28 ] [ 編集 ]
まきさんへ
まきさん こんばんは!

ライブは久々なので どんな感じかちょっと不安ですv-394
でも、贅沢は言っていられませんよね。まだ実感はないですが
頑張って楽しんできますね。

ドラマですが、あのスーツ姿からして、ホストではなさそうですね(笑)
黒髪だし、やり手のビジネスマンだったらいいなぁ~と期待は膨らみます。
ピース綾部の恋敵・・・って感じで絡んでくれると、尚いいですね。
妄想全開で期待しています(笑)
[ 2015/10/15 01:24 ] [ 編集 ]
Re: いろいろと…
igaraさんへ

こんばんは!
ライブ 筋肉痛になりそうですが何とか楽しんできますね(笑)

ドラマも楽しみですよね。スーツ姿に萌えぇ~です(笑)
まだ情報解禁ありそうな気がしませんか?
ドラマ・映画・舞台・・・何でもいいから情報をくれぇ~!
ですよね(笑)
[ 2015/10/15 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム