セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  阪神タイガース >  2015年 シーズン終了

2015年 シーズン終了

クライマックスシリーズ ファーストステージで敗退が決まった阪神タイガース

今年はナゴドに1回しか行かなかったし、試合もそんなに必死で観なかったし・・・中途半端なファンでスミマセン 

CSは3戦とも とてもいい試合でした。最後までハラハラドキドキ楽しめました。

最後のバッターになったマートン選手  『マートンが打ってくれたら関本にまわったのに・・・ 』 って

ファンのだれかが呟いてましたけど・・・そこを言うかねぇ~  なんか悲しいなぁ~   残念 

マートンは今日もヒット打ったし 昨日もホームラン打ったけど・・・!!

タイガース&ファンは 生え抜きに限りなく優しくて 助っ人と外様には厳しいなぁ、と私はちょっと感じていたので

仕方ないけどね・・・ 

最後までマートンにそんなこと言うかね・・・マートンに助けられた試合がどれだけあったか忘れたのかな・・・。

マートンにはタイガースに残留して欲しいけど 噂では今年が最後のような・・・残念です。

日本球界に残ってくれたら またマートンが見られるので 何とか日本には残ってもらえたら・・・と思います。

選手のみなさん お疲れ様でした。 来シーズンに向けて 新たな気持ちでスタートを切って下さい。

頑張れ!阪神タイガース!!



ここでアップしようと思ってたら、マートン選手のツイッターが・・・

なんかさみしい・・・。

mm1012.jpg

< タイガースファンありがとう!6年間はすばらしかった!タイガースのユニフォームが着られたのは、名誉です!

私たちが成し遂げたことは、誇りです!神の祝福がありますように! >


マートン ありがとう!!

[ 2015年10月13日 01:00 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム