セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ドラマ >  NHK連続テレビ小説 『 あさが来た 』

NHK連続テレビ小説 『 あさが来た 』

10月から始まった NHKの朝ドラ 『 あさが来た 』 観てます!!

半年ぶりの朝ドラです。 主演のあさを演じるのは波瑠さん。 波瑠さんといえば、やっぱり徳山君つながりで

『 パー銭 』 かな(笑) 可愛かったよねぇ~ あの映画も!!

朝ドラにチョンマゲやら新撰組やらが登場するのは初めてとの事ですが 違和感なく観てます。

朝ドラはやっぱり時代背景と出演者が魅力的でないとねぇ・・・。

ドラマが始まる前に見た予告で 波瑠さん演じるあさと女中役の友近さんが相撲を取ってるシーンを観て

< 面白そう! 観よう! > って思いました(笑)

商売人の家に生まれながら まったく商売に興味がなく芸事に熱中している あさの夫を演じるのは玉木宏さん。

大阪弁も違和感ないし いい感じです。 

升毅さんや近藤正臣さんという個性派で芸達者な俳優さんも魅力です。

毎日 録画をして観ていますが 観るのが楽しみなドラマです。

まだ始まったばかりですが ハラハラドキドキ 今後の展開が楽しみです。


 
[ 2015年10月23日 00:00 ] カテゴリ:ドラマ | TB(-) | CM(4)
もっと時間がほしい
今回、面白そうですよねぇ。
やっぱり、録画するしかないかな。
最近、朝が辛い。(笑)

N○Kさんのドラマが今一番面白いかも。
[ 2015/10/23 10:11 ] [ 編集 ]
Re: もっと時間がほしい
igaraさんへ

こんばんは!
『あさが来た』おもしろいですよ!!
私も録画して見てます。2~3日ためても
ふつうのドラマ1本分なので 最悪2倍速見です(笑)
火曜10時の『デザイナーベービー』も面白いです!!
NHKって何気にドラマいいですよね!!
[ 2015/10/23 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あさが来た
わたしも見ていますよ~~(´▽`)
朝ドラはほとんど見てましたが
今回特に面白いですよね!
朝から元気もらえます

まだまだ町田くん病?にかかってるわたしですが( ;∀;)

[ 2015/10/23 21:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
nahomiさんへ

こんばんは!
『あさが来た』面白いですよね!! 
ホント、元気がもらえます!!
あさちゃんがもちろん気になりますが
お姉ちゃんのところの姑と夫との関係も
気になります!!

町田君のドラマもうすぐ放送ですね。
相変わらず おとこまえ~!!
[ 2015/10/24 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム