セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  『 ジョン・ウィック 』 を観て来ました

『 ジョン・ウィック 』 を観て来ました

キアヌ・リーヴス主演の映画 『 ジョン・ウィック 』 を観て来ました。

9月の末に来日していろいろインタビューを受けていたキアヌ・・・少しは話題になってたのかな!?

シネコンの週末のレイトショー・・・まぁ まずまずの入りかな? って感じでした。

1回しか観てない映画の感想を書くのは難しいので 詳しくは書けませんが・・・面白かった!!

うん、面白かったです。 殺し屋が主役の映画なので ロマンチックではないけど 奥さんと出逢ったことで

一度は殺し屋を辞めて平穏な生活をしていたジョンが 奥さんの死後 心を癒してくれていた愛する奥さんから

贈られた大切な愛犬を ジョンの車を盗むため自宅に押し入った強盗に殺されてしまい復讐を始める・・・

予告にもあった 床をぶち壊し 封印していた武器を取り出すシーンも強烈でした(笑)

アクションシーンもメチャクチャ かっこよかったぁ~ 

キアヌがテレビで面白かったと言っていた運転しながらの銃撃シーンも かっこよかった~

キアヌのスーツ姿も魅力的でした   あまり映画の中でスーツ姿を披露するような役を演じてないキアヌが 

今回の映画は渋い、ダークスーツで決めてます!! 『 ディアボロス 』 以来の スーツ萌え 萌え~かもです(笑)

映画を観に行くと 何となく中だるみがして 一瞬睡魔に襲われたり・・・なんて事があるのですが この映画に関しては

一瞬もなかったです(笑) 展開も早いし ハラハラドキドキ楽しめました。

ウィレム・デフォーが思いのほか かっこ良かったし(笑)

キアヌは東洋人の血が混じっているから 目も茶色いし 富士額だし・・・でもやっぱり 体形はママに似たのか

顔がメチャクチャちっちゃいので スタイルは抜群です!! まぁ 時にメチャクチャ太って 『 どした!? 』 って

思う事もあるけど そこはプロ!! トレーニングをして最高のアクションを見せてくれています。

続編が決まってるみたいですが、う~~ん 続編の制作は慎重にね

今回 『 ジョン・ウィックなら観に行くわ! 』 という次男と一緒に観に行きましたが 翌日 長男から

 『 今から ジョン・ウィック 観てくるわ! 』 とラインが来ました(笑)

若い男子たちも楽しめる映画だと思います。 キアヌぅ~~ こんな映画に また出てねぇ~


keanu1510.jpg



[ 2015年10月31日 00:00 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(2)
こんばんは~
やっぱキアヌかっこよかったですか!!
この何年か映画館行ってないので
ちょっと勇気いりますが
がんばって行ってこようかなぁ・・
それにしても息子さんと、いいなぁ(^^♪


[ 2015/10/31 20:55 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
nahomiさんへ

こんにちは!
面白かったです!カッコよかったです!
CGではない生身のアクションって感じがして
凄かったですよ!キアヌ頑張ってるなぁ~って(笑)
退屈しなかったし、ドキドキしました(笑)
是非 劇場で観てくださいね!

ドッグスターのライブに行ってた頃 次男は幼稚園児で
親に預けて名古屋のライブに行った覚えがあります(笑)
月日の流れを感じますよね~(笑)
 
[ 2015/11/01 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム