セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  11月11日 1並び・・・

11月11日 1並び・・・

2010年11月11日に ブログを始めて今日で丸5年を迎える事ができました。

地味にやっているブログですが 訪問して下さる方もいらっしゃってとても励みになっています。

最近は更新のペースもすっかり落ちてしまって あれを書こう、これも書きたいと思いつつ行動が伴いません 

なので、もうブログを閉めてしまおうかな・・・とも思いましたが まぁそんなに肩を張ってやるほどのブログでもないし

新しいドラマを見て徳山秀典さんを好きになった方が 徳山君の以前の活動を知って下さったり 阪神タイガースの

新井良太選手のファンの方が良太クンの活躍を振り返って下さったり・・・という事も出来るので もう少しの間

このまま放置しておくことにしました。 更新はのんびり 気ままにしていきたいと思います。

思い出したら時々 のぞいていただければ幸いです。

[ 2015年11月11日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(4)
5周年、おめでとうございます。
5年って、長いようであっという間に過ぎる感のある今日この頃。
完全放置の私なんかに比べたら、ちゃんと書かれてると思います。

ぱーるさんの記事、読んでるとほっとするんです。
何か暖かいものに包まれる感じがして…。
だから、絶対、閉鎖は止めてね~!
[ 2015/11/12 10:15 ] [ 編集 ]
Re: 5周年、おめでとうございます。
igaraさんへ

こんばんは!
ありがとうございます。
最近は気力も根気もなくなってきてかなり時間がかかって
しまいます。 
徳山君ネタでいっぱい書けたらいいんですけど(笑)
でも、徳山君ネタだけじゃなく 何気ないことを書いて
行きたいと思いますので 宜しくお願いします。
[ 2015/11/13 01:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
5周年おめでとうございます。すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
新井良太選手の記事はいつも暖かさにあふれてて、読むのを楽しみにしています。
今年はあまり活躍できなかったことに比例して、私の野球熱も冷めてしまっていた今シーズンでした。
もうこのまま下がっていったらどうしようとかネットの書き込みを見てても辛辣な意見も段々増えてるなあとか、勝手に気分が暗くなったりもしてました。
秋キャンプでフォーム改造の記事を見ましたが、何か毎年言ってるのは気のせい?でも、今回こそコーチも監督も変わったので頑張ってほしいです。
ちょっとなまぐさな私ですが、ブログはいつも見させていただいているので、今後も是非更新を楽しみにしています。
[ 2015/11/19 00:28 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
ゆうこさんへ

こんばんは! お久しぶりです!!
ありがとうございます。最近はネタ切れで困ってます(笑)
今シーズン、私もあまり試合を観る事もなく 良太に対する厳しい
批判を目にする度に落ち込んでいました。
でも、やっぱり活躍してくれれば嬉しいし、楽しいし・・・で
ボチボチ応援したいと思います。でも、もう後がないですよね・・・
監督の金本がどうか・・・なんてわからないし、片岡が戻って来てくれたので
また一緒に頑張って欲しいと思います。でも、掛布やら、片岡やら・・・
いろいろなコーチにいろいろ聞いて訳が分からなくなっているのでは!?
とちょっと心配です(笑)
[ 2015/11/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム