セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 ライブ 2015 >  徳山秀典Live CLUB 33 に参戦して来ました!!

徳山秀典Live CLUB 33 に参戦して来ました!!

11月8日 徳山君のライブ < 徳山秀典 Live CLUB 33 > に参戦して来ました。

晴れの日がずっと続いていたのに予報は雨・・・それに11月だというのに暖かい日が続いていたけど

コートはいるかな? 会場は暑いだろうなぁ・・・って着て行く服も考えなきゃ・・・ 

でもそれも徳山君に会えるウキウキソワソワに+αって事で・・・(笑)

整理番号が後ろだったので入場までには時間がかかりましたが、前で押されたり 人と密着したりとかするのは

もうちょっと無理なので 後ろでいいです!!って感じなんです(笑)

セットリスト・・・いつもの事ながら覚えてません  

< Future > いきなり~? 大好きな  「 変身! 」 やんかぁ~

Knowns The pain ~ 伝える気持ち  ここまでは必死で覚えました・・・でも もう無理です (笑)

リクエストが多かったのが < Ever free > だそうで やっぱりね!って思いました。

ラブソングは 大好きな大好きな < LIFE > 大谷晋也やねぇ~ 

いつ聴いても 映画のシーンが目に浮かびます

< プロポーズ > も歌ってくれたし < あの日の君に > も・・・

でも、私 < 僕等の道 > が大好きなんだけどなぁ~残念!!

そしてこれまた大好きな < Take it easy > も聴けました。 徳山君の動きが大好き!! 

そして 『 ぼくと~ 』 『 わたしと~ 』 < WITH YOU~~!! > でしたが イカン、イカン 忘れかけてた(笑)

徳山君が 『 ぼくと~ 』 って振ってくれた時 一瞬 「 何? 何やった!? 」 状態でした・・・

まぁすぐに 「 アッ、あれね! 」 って思い出しましたけど(爆)

< FOR REAL > は 「 幻想魔伝 最遊記 」 のオープニング曲ですが 次の曲はエンディングだったのかな?

聴いた事のない曲でした   ガンガン行きます!! 飛ばします!状態でノリノリの徳山君

来た きた! < Throw Away > これは もう おばちゃんも頑張ってついて行くしかない(笑)

でも、ムリムリ! やっぱり跳ぶのは もう無理状態の私(笑) でも どんどん盛り上げてくれる徳山君 

そして < 春夏秋冬 >  否が応でも盛り上がる・・・もう盛り上がるしかない状態でした(笑)

アンコールは < Happy Birthday >

徳山君のギターでアコースティックな < True Love > もよかったぁ~

そして 再びアンコールで大好きな  < eve > 本当に大好きな曲です。

徳山君って本当に可愛い   メチャクチャcute  何なんだろうあの人・・・(笑)

徳山君が歌いながら 手を動かすたびにくぎ付けでした 

本当に指がきれいで 手の動きも美しいので見惚れてました 

メンバーとのウダウダな話も面白かったぁ~ 

ライブをあちこちでしたいけど お金が無いとか、交通費がとか宿泊費がとか・・・徳山君 よく言ってるよね 

この日も早朝に大阪に着いて 当日帰るって言ってたし・・・いつも車での移動だし 

まぁ どこまでマジなのかはわからないけど かなり大人の事情があるって事は 事実だと受けとめてます 

それに もう50分経った・・・喋り過ぎたぁ~とかもね!!徳山君がライブの時 腕時計をしてるけど あれは

ファッションだと思ってたけど きっと時間を見なきゃならないからなのね・・・と今回思いました(爆)

2回目のアンコールの時 『 怒られちゃうぅ~ 』 とか言ってたし(笑)

でも、1月にはまたバースデーライブをやってくれちゃいます!! 場所は言わなかったけど 東京でしょうね!!

それに情報解禁はまだのようですが 『 毎週 会える!! 』 って言ってくれたから連ドラみたいです!!

メチャクチャ嬉しい!!
 徳山君、 今 髪の毛が黒いし 役の関係かな!?  とか想像が膨らみます(笑)


今回は グッズが早々に売り切れてしまいました。 いつもライブグッズはライブの後 ネット販売があったりと

まさか売り切れるとは思ってなかったので のんびりしてました。 買えたのでよかったですが 買えなかった人も

いると思います。でも、1月のライブの時 徳山君たちが着ていたTシャツもグッズとして販売してくれるそうなので

タオルもきっと再販してくれると思います。

私にとっては 本当に久々のライブでした。 腰痛もちだし やっぱりオールスタンディングはキツイです(笑)

まさに < 参戦 > 戦いでした(爆)  でも、本当に楽しかったです。

いろいろ大人の事情がある中でライブをやってくれた徳山君・・・嬉しかったよ。 

今回も 秀友さんにお会いできて嬉しかったです ありがとうございました。

徳山君 ライブやってくれてありがとう!!

本当に楽しかったよ!! 元気をいっぱいもらいました。
 


20151108.jpg 20151108g.jpg


[ 2015年11月12日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 ライブ 2015 | TB(-) | CM(2)
楽しかったようで何よりです♪
楽しいライブで何よりでした。
それにしても選曲が好きな曲ばっかり!
「Ever free」、聞きたかったな~。
グッズの売り切れにはビックリでした。
通販あるものとばっかり思ってた。(笑)

「毎週」は嬉しい話ですよね♪
どんな役か楽しみです。

とりあえず、バースディ―ライブがんばってみようかと思います。
(でもきっとスタンディングだよねぇ…。(笑))
[ 2015/11/12 10:08 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったようで何よりです♪
igaraさんへ

こんばんは!
ライブ楽しかったです!!
とにかく可愛かったです(笑)
でも、やっぱりオールスタンディングは
そろそろキツイ(笑) 腕を上げてるのもツライ(笑)

そうなんです・・・グッズが売切れるなんてね。
いつも後から通販で売るじゃん!!って(笑)

バースデーライブは東京ですね!!私はパスですが
igaraさん頑張ってエントリーして下さいね!
やっぱりライブは楽しいです!!

[ 2015/11/13 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム