セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  阪神タイガース >  今年のオフはちょっとソワソワ!?

今年のオフはちょっとソワソワ!?

今年は あまり力を入れて野球を観ていなかったので シーズンが終わってもあまり変わりはないのですが、

まず いきなり 田上クンが戦力外になった事に大きなショックを受け < なんで? なんで田上なん!? > って

思いました。わけがわからない・・・なんで!? って今も思ってます。 まだまだ可能性のある選手だと思ってたのに・・・

トライアウトの結果は知りませんが どこかの球団と契約できたのでしょうか? 頑張れ!田上!!

マートン選手の退団も決定的になりました。いろいろ問題のあった選手ではありますが、マートンがどれだけ

タイガースに貢献して 活躍したかは決して忘れません。それと本当にファンを大切にしてくれる選手でした。 

福岡のお金持ちの球団あたりが マートンに声かけてくれへんかな・・・

そして嬉しいニュースは 何といっても藤川球児投手の復帰です。本当に嬉しい!! マジで嬉しい!!

球児投手がいるだけで、存在だけでピリッとすると思います。 今更 スパイスなんて言いませんけど(爆)

背番号が <18> なのは少し違和感ありますけどね(笑) 

そして 高橋聡文投手がFAでドラゴンズからタイガースに移籍しました。 高橋聡文投手って ドラゴンズ時代から

ちょっと好きな選手だったので これまた嬉しい!! 頑張って欲しいです。

そして 高橋聡文つながりで・・・ドラゴンズの山内壮馬投手が戦力外だと トライアウトのメンバーを見て知りました。

すごくいいシーズンもあったのに・・・ケガがあったので仕方ないといえば仕方ないけど まだまだ若いし田上クン同様

どこかの球団から声がかかってくれていることを祈ります。

ドラゴンズの選手は 地元なのでシーズンオフにテレビ番組で目にする事も多いので 好きな選手も多いです(笑)

そして 大好きな新井良太選手・・・う~ん 残念ながら 今年も あまり活躍出来ずに終わってしまいました。

ちょっと ヤバイよ!マジで崖っぷち感が漂ってます  ファンもヤキモキしてるんやで 

バッティングフォームをいじってるそうですが、 掛布やら片岡やら・・・教えてくれる人がいっぱいいて

いろんな人にいろいろ言われて ワケわからんようになってないか!? 大丈夫か、良太ぁ!?   

でも・・・やっぱり新井良太が好きなんだから仕方ない(笑)   新井良太が大好きなんだから応援するしかない!!

って事で 来年も頑張って 良太クンを応援します!!


金本新監督の元 新しくスタートを切った阪神タイガース 

シーズンオフもトレーニングして練習して練習して練習して・・・後半失速しないような体力と精神力を

身につけて下さい。

来シーズン、ナゴドに何回も応援に行きたくなるような タイガースの活躍を期待しています。

頑張れ 阪神タイガース!!



[ 2015年11月25日 01:00 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム