セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

楽しみな情報解禁を 今か いまかと待ちながら 日々過ごしているうちに 12月になってしまいました~

一年が短か過ぎるぅ~~

 『 別れたら好きな人 』 の最終回に徳山君 チラッと出てましたねぇ~  

お腹の大きい奥さんと並んで幸せそうに微笑んでました!!

最後の全員集合!みたいなシーン  『 ちょっと奥さんの肩でも抱いてあげたらいいのに・・・ 』 なんて

ちょっと思いましたけど(笑)  < 徳山君 ちょっと堅いって!! > とか突っ込んでました(笑)


さてさて 徳山君の2016年カレンダーが ただいま 発売中でございます。

今年はA3サイズの壁掛けタイプです。 私は 卓上サイズがいいんだけどなぁ~。

それに、値段がねぇ~ 5000円はやっぱり 高いかな・・・。

写真は めっちゃ よさそうなので 欲しいけど・・・う~ん、壁掛けタイプはねぇ・・・ 

卓上サイズも販売してくれたらいいのになぁ・・・。

16thca.jpg

[ 2015年12月03日 18:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
初めまして
いつも、勝手にお世話になっています。

徳山さんの項目、楽しみに拝見させていただいています。

インディゴで嵌り、それから、数年、某アイドルのファンクラブに入会していた
ので、ファンクラブ入会を迷っていましたが、先月、遂に入会し、カレンダー申し込みを楽しみにしていましたが、まさか卓上カレンダーがないとは、少々、凹みました。値段も含めて。

我が家では、A3壁掛けですと堂々と飾れません。しかも、バースディーライブも我が家の子供の誕生日が一緒の為、絶対に行けませんので、ますます凹みましたので、web radioを楽しく聞いています。早く、ドラマ等で徳山さんの活躍を見たいです。
[ 2015/12/03 21:29 ] [ 編集 ]
卓上版カムバック~!
私も卓上版派です。
A3判なんてどこにも飾れない…。
どこから要望が出たんだろう?(笑)
お値段も庶民には厳しいし。

2種類あって選べたらよかったのに…と思う、
今日この頃です。
[ 2015/12/04 10:39 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
あきママさんへ

こんばんは!
初めまして  コメントありがとうございます。
カレンダー 高いですね・・・。A3というのもちょっと・・・
数年前は 大きなカレンダーを壁にかけてましたけど(笑)
卓上カレンダーが欲しいです!!

ファンクラブもチケットの先行発売以外はあまり特典がない気も
しますが これは仕方ないですね・・・。

先日の大阪のライブで徳山君が 『毎週会える・・・』と
言っていたので 勝手に連ドラだと思い込んでるのですが
早く情報が欲しいですね、早く情報解禁して~~!!
やっぱりTVに出て欲しいですね!!

[ 2015/12/04 19:39 ] [ 編集 ]
Re: 卓上版カムバック~!
igaraさんへ

こんばんは!
きっと 『大きいカレンダーが欲しい!!』とかいう意見が
あったんですかね(笑)
でも、あの値段はないよね~・・・。必ず送料もかかるし・・・
発行部数が少ないから仕方ないかもしれないけど、それにしても・・・
ですよね。
手作り感満載の 卓上カレンダーでいいのに・・・。
写真は可愛いけど 今回はパスかな・・・(笑)
[ 2015/12/04 19:45 ] [ 編集 ]
カレンダー
他にも要望したひとが」いるかも、なんですが、実は、わたし、スタッフに2度も、カレンダーを大きくしてくれって言っているんですよね。それで今度は大丈夫、大きくします、と言われてうれしかったんですが、なんか、お互いに行き違いがあったみたいで。わたしの大きくっていうのは、卓上版が前提で、おのちいさなサイズに何枚も写真いれるのはやめてほしい、だったんです。で、枚数も12枚にしてね、と。
それがA3でしょ、これはこれで、わたし的には、うれしくもあるんですが、値段が、ショーゲキでした。せめてねー、4千円プラス送料で、5千円でお釣りがくる、というあたりが、限度ではないでしょうか。ま、それでも買っちゃうんですがね。グッスン!
A3っていうのは、額装しやすいんで、そこは、いいんですけど。

もしかしたらわたしのせいもあったりして、となると、申し訳ないです。
[ 2015/12/19 00:10 ] [ 編集 ]
Re: カレンダー
よーぞーさんへ
こんばんは!
私は カレンダーは卓上がベストです(笑)
でも、2011年の壁掛けカレンダーの最後の1枚を
ポスターみたいに最近までかけてあったので壁掛けでも
別に困る事はないのですが・・・。
ただやっぱり値段が・・・いままででいちばん高いですよね。
発行部数にもよるのでしょうけど・・・
でも、壁掛けなら大きな徳山君を毎日見れていいですよね。
[ 2015/12/19 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム