セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  今年も残り少なくなりました

今年も残り少なくなりました

また今年も終わってしまいます・・・

本当に年々 1年の過ぎるのが早くなって 間違いなく老いていってる気がします(笑)

さて 今年の徳山君イベントの振り返り・・・

2月 写真集発売記念で 名古屋での握手会と大阪でのトークショー&握手会

正確には このイベントの整理券をGETするため1月3日から動き出しましたけど(笑)

握手会では本当に美しい徳山君を目の前にし大好きなあの声を近くで聴き

思いっきり緊張しつつも 嬉しくてシアワセで年甲斐もなく テンパってウキウキ、ソワソワ、ドキドキ

素敵な時間を過ごすことができました。  

3月 東京へ 『 最後のサムライ 』 を観に行きました。 徳山君演じる < 殿 > が素敵でした。

4月 6月のワンコインライブのエントリーも始まりましたが 3月に東京へ行ったばかりだったので私はパス!!

そして また北海道ツアーのお知らせが来ましたが ムリムリ!そんなの無理!って事で こちらはスルー

5月には 8月の舞台 『 ドリアングレイの肖像 』 の情報が解禁になりましたが ジャニーズの

中山優馬クンが主演なのでチケットが取れるかどうか気になってるのに なかなかチケットのFC先行発売の

連絡が来なくて ちょっとイラッっとしてました   でも先にホテルだけは押さえてましたけど(笑)

『 ドリアングレイの肖像 』 は本当に 素晴らしい舞台で 役者・徳山秀典に惚れ直しました 

是非 ぜひ 同じキャストで 再演してもらいたい作品です。   
 
9月に入って 11月の大阪でのライヴ情報が解禁になりました。 久々のライヴだし行きたいけど・・・

最近は足腰に自信もないのでどうしようかな・・・と迷いましたがやはり参戦してしまいました(笑)

楽しくって徳山君がキラキラ  で本当に楽しかったです。

1月のバースデーライヴはエントリーしていませんが また機会があれば体力と相談して行ってみたいと思います(笑)

こうやって見てみると 今年は生徳山君にけっこう会えたなぁ~って思います

でもTVやドラマがあまりなかったので ちょっと寂しかったかな・・・TVに出てくれるとやっぱり嬉しいなぁ・・・

いろいろな役を演じる徳山君を いっぱい観てみたいです。

イベントといえば・・・ ちょっとビアホールでも借り切ってみんなでビール でも飲みませんか?  なんて

イベントやってくれないかなぁ!? ディナーショーみたいに豪華じゃなくて・・・もっと気軽な感じで(笑)

未成年のファンの人はジュースで乾杯ね  (笑) 

特別なことはしなくていいんです! ただ徳山君が大好きなビールを飲んで グダグダ言ってるのを見てるだけ・・・

楽しそうな徳山君を眺めてるだけで楽しそう・・・ってもうすでに完璧妄想入ってます(爆)

徳山君 来年もまた私たちファンを楽しませてねぇ~ おばちゃんだけど 頑張ってついて行くからねぇ~ 


[ 2015年12月18日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)
ビアホール借り切ってってすごーくいいアイディアだとおもいます。楽しそう。わくわくしますね。
ぜひとくさんのサイドに提案してみたらいいのでは。
[ 2015/12/19 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よーぞーさんへ

コメントありがとうございます。
私は温泉ツアーとかはとてもじゃないけど参加できないので
楽しんで <ハイ!お開き!> がいいなぁ~ってちょっと
思いました(笑)
っていいつつお酒 ほとんど飲めませんけど(爆)
徳山君が楽しそうに飲んでる姿を見てみたいという
いつもながらの妄想全開おばちゃんのひとりごとでした(笑)

[ 2015/12/19 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム