セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  平岳大さん >  < 平岳大さん > カテゴリつくりました

< 平岳大さん > カテゴリつくりました

最近 < 平岳大さん > カテゴリを追加しました。

< 気になる人・・・平岳大さん > という記事を書いたのが 昨年の4月。

その後も ドラマや情報番組、旅番組もたくさん放送され けっこう観たんですよねぇ~(笑)

意識して見始めると ビックリするほど NHK率が高いし TV出演も多いです (笑)

今年も 元旦からNHKのラジオに出演という事で タブレットで聴けて何とか録音できないものかと

アレコレ調べて アプリをとってしっかり聴きました。

ただ英会話の番組だったので 内容はチンプンカンプンでした・・・テレビなら字幕も出たんでしょうけど・・・

CSで映画  「 蠢動 」 が放送され NHK-BSの 「 大岡越前3 」 の放送も始まりました。

特に NHK大河ドラマ 「 真田丸 」 での好演が評判になり 何だか平さんの周りがザワザワ(笑)

ツイッターのフォロワーがすっごく増えたと ご本人もびっくりしてましたね~。

猫好き B型 ちゃんとお箸が持てる人・・・そしてかなりマイペースの人だなぁ~と感じてるのは私だけでしょうか(笑)

< このお箸がちゃんと持てるかどうか・・・は私の中ではかなり重要課題です(爆) >

現在 舞台 『 書く人 』 に出演中の平さん。 2月から地方公演が始まるそうで 私もチケットを確保しています。

ほとんど予備知識がないまま観に行く予定ですが どんなお芝居かとても楽しみです。

カテゴリを追加したからと言って 記事を書くかといえば・・・それはどうかわかりませんが(笑)

徳山君とは まったく違った感じですが 舞台やお芝居をたくさん観てみたい俳優さんです。

 
[ 2016年01月26日 14:00 ] カテゴリ:平岳大さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム