セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典君のブログ

徳山君のオフィシャルブログを見るのがとっても楽しみです。

先日ロケに行ったという昼ドラ「さくら心中」のSP番組「飛騨高山ぶら散歩」が放送されました。

とっても面白かったです。でもまだ放送されていない地域もあるので詳しくは書けません

徳山君のブログは「文才あるな~!」とか「ウン!その通り!」とか驚かされたり感心させられたりする事も

多々あり楽しく読ませてもらってます。≪写真は徳山君のブログから頂きました≫

お気に入りのブログはいっぱいあるけど・・・「朝メシ」というタイトルだったので「今朝は何食べたの~?

納豆とお味噌汁~?」とか想像しながら見たら・・・・・・「プーさんかい」と思わず突込み!
朝メシ 「朝から熊を食べます。野生秀典」

最近では「比呂人はひなたで丸く~なる」がお気に入り。

≪「犬は喜び庭駆け回り 比呂人はひなたで丸く~なる~

ロケの待ち時間は、日向を探して、丸くなると暖かい・・・気がする~!!あると思います!≫

何処へ行った?天津木村!?
hiroto.jpg日向で丸くなる比呂人クン。

こんな可愛い写真も時々UPしてくれて・・・。
hidenori.jpg 本当に可愛いね!

去年の年末、仕事納めの後、体調を崩していた徳山君。リンパ腺パンパンという状態のなかでも

「あけましておめでとう」とブログを更新してくれた徳山君。

hidenori2.jpg 寝正月の徳山君の目線写真!

体調を崩しつつも「撮影のない時でよかった~」とプラス思考の徳山君。

≪体調もそうだけど、仕事でも人間関係でも凹んだら良いことの前兆と、とらえてきました。

グググッ!!とゴムの反動だと思って、辛ければ辛い程、ビョ~~~~ンといい事がある・・・

腐ったり、ふて腐れたり、他人のせいにしたり・・・幸せのゴムの反動を減らすだけ。≫って。

う~ん、なるほど・・・徳山君偉い!そんなんだよね、そうなのよ。分かってる、わかってるのよ。

でも、なかなかそういう風には考えられないんだよね~。

仕事でも、凹んで、凹んで・・・後を引いて、溜息ついたり、落ち込んでなかなか立ち上がれなかったり・・・。

でも、この徳山君のブログを読んでからは出来るだけ、プラス思考に「次にはきっといい事があるよ!」

って考える事にしてます。そうしないとやってられない事だってあるしね・・・。過ぎてしまえばそう

たいした事じゃなかったりする事もあるし・・・。自分よりずっと、ず~と若い徳山君に元気をもらい、

励まされる毎日です。




[ 2011年02月14日 18:35 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム