セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  新年早々 やられてしまいました!

新年早々 やられてしまいました!

今年の徳山君からの年賀状・・・いやぁ~素敵でした 

< キャァ~~  > と年甲斐もなく 黄色い声を上げたのは言うまでもありません(笑)

カレンダーを購入しなかった私も 『 これはきっとカレンダー撮影の時の一枚だなぁ・・・ 』 と ピンときました!

今年のカレンダーにはこういう徳山君がいっぱいいるって事ね・・・とちょっと後悔・・・でも まぁそこはね・・・

壁掛け&5000円という値段に負けた・・・という事で納得済みでございます(笑)

徳山君って素材がいいから あまり濃くメイクをしなくても・・・って本当に思います。

今の宣材写真も素敵ですよねぇ~  

今年はテレビで いっぱい徳山君を観る事ができますように・・・。

hide16.jpg

  
[ 2016年01月06日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)
ようやく、落ち着いて
ぱーるさん、こんばんは。

嫁家業を終えて自宅に戻ったら、届いていた初めての年賀状を見て
疲れが吹き飛びました。徳山さんには、インディゴの夜で嵌ったので
後ろの花束は薔薇かなぁとか想像してしまいました。

今年は、舞台やライブに行けるように嫁家業をしっかりやりつつ、
テレビ等で見れるとうれしいです。

今年もよろしくお願いします。


[ 2016/01/11 22:14 ] [ 編集 ]
Re: ようやく、落ち着いて
あきママさんへ

こんばんは!
お嫁さんお疲れ様でした(笑) 私はあんまり嫁してませんけど
普段離れてる 長男が帰って来ていたので母してました(笑)
本当に この年賀状を観た時は叫びました(笑)
カレンダーを買っていないので 余計に感動しましたe-267

年々私は動きにくくなってきているので 本当にテレビに出て欲しいです!
ドラマに出て~って思います。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/12 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム