セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  徳山秀典君  >  徳山君 お誕生日おめでとう!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳山君 お誕生日おめでとう!!

徳山秀典様

お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように・・・



今日は徳山君の34回目のお誕生日・・・早いねぇ~ もう34歳だって 

でも徳山君は 相変わらず お肌スベスベで キラキラで  本当に美しい 

いつもいつも 徳山君のcuteな笑顔に 元気づけられてます。 

3月から放送の 新ドラマ情報も解禁になり ソワソワドキドキです

今日はFC限定のバースデーライブですね。 参戦される方は 思いっきり弾けて楽しんで来て下さいね!!

今年も 無理せず 自分のペースで・・・でも頑張って徳山君について行きたいと思います。

[ 2016年01月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


