セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  新井良太選手 >  雨の沖縄でキャンプイン!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の沖縄でキャンプイン!!

2月です! 球春到来 キャンプインですね。

キャンプ初日は雨・・・室内練習場で歓迎式やら練習をしてましたね。

今年は金本新監督への注目度も高く マスコミの数も凄かったとか・・・

そんな中 大好きな新井良太選手も今年は1軍キャンプスタートで宜野座です。

キャンプ中継では 若い野手がいっぱい映ってました。 どんどん追い上げられるよなぁ・・・なんて思いながら

観てました。 藤川球児投手のタイガースのユニフォーム姿にかなりウキウキしてしまいました

もちろん年齢的な事もあるし 全盛期みたいな結果が出せるかどうかはわからないけど とってもストイックで厳しい

球児投手がいる事で 絶対に雰囲気は良くなるはず・・・と期待しています。

でも私が気になるのは やっぱり良太クン! とにかくケガをせず最後まで宜野座でキャンプを終えて下さい。

キャンプ中継でいっぱい映ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・

とにかく 元気に大きな声出して 頑張って練習して!! 思いっきり目立ってや!!

「 良太・・・良太・・・良太はどこ!? 」 って必死で画面をみて探すから・・・(笑)

やっぱり今年も 

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!  

ginoza161.jpg

キャンプ初日の良太クン。 ヘアースタイル・・・なんか変やなぁ~ 

akasiya1.jpg

2週遅れで < 明石家電視台 > が放送されました。

          新井ちゃんと良太!!

akasiya2.jpg

 チーム内で独身最年長になってしまったとか・・・(笑)

ご飯に一緒に行ってくれる後輩もどんどん減ってるのね・・・

akasiya3.jpg

「 早く結婚せなアカンで・・・ 」 という言葉はセクハラだそうなので

言わない方がいいとは思うけど 本人が < 結婚したいのに結婚できない・・・ >

って言ってんだから べつにいいか・・・ 

さんま氏によると芸人は < まき餌 > しないと女性が寄ってこないそうですが

まぁ 良太クンなら その気になれば・・・ネッ!!

akasiya4.jpg

カープはあまり好きなチームではありませんが 新井ちゃんの活躍は

すっごく気になります!! 新井ちゃんも 頑張って!!

[ 2016年02月02日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


