セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  新井良太選手掲載雑誌 プロ野球ai と 月刊タイガース

新井良太選手掲載雑誌 プロ野球ai と 月刊タイガース

キャンプも始まり スポーツニュースでもプロ野球の話題を連日 目にするようになりました。

さて 昨年も良太クンのインタビューが掲載された < プロ野球ai  > ですが、その頃は発売日も知らず

良太クンのインタビューが掲載される事を知って ネットで検索しても売り切れ・・・やっと 本屋で見つけて

人が立ち読みしまくった感がある ちょっとクタクタの残り1冊を手に入れました。

その時に < 次回は私服で・・・ > みたいな事が書いてあったので ずっとチェックしてました(笑)

今回はネット予約で無事GETしました。  

そして 月刊タイガース・・・良太クンが表紙になっているのを知って こちらも慌ててネットで購入・・・

神戸に住んでた頃は 駅の売店でも買えたのに こちらではなかなか見つけられなくて・・・ 

でも < えっ!何で良太なん? > って正直 思いました 

昨年の成績を考えたら 表紙を飾れるとは思えないもの・・・ファンですが その辺はわきまえてますよ 

でも、嬉しかったぁ~(笑)  良太クン プロ11年目、タイガースで もう6年目なんだよね・・・。

今のところ腰に不安はないとはいうものの 一昨年の腰の故障はかなり酷かったようなので

腰に爆弾を抱えてるのは変わりませんよね・・・本当に心配  

でも、やるしかない・・・やってもらうしかないんです!!

昨年は キャンプの中継もあまり観なかったし 試合もあまり観ませんでした。

でも、今年は毎朝 録画をセットして出かけています(笑)

今年は良太選手にとって 本当に勝負の年だと思います。 だから結果がどうであれ とにかく観ようと思います。

試合に出てても 出られなくても、打っても 打てなくても、守備でヒヤヒヤしても ベンチで声を出してる良太クンでも・・・

どんな良太クンもちゃんと見ようと思います。 打てば持ち上げられ 打たなければ叩かれ・・・我が事でもないのに

それを読んで落ち込むこともあるでしょう・・・三振して悔しそうにしている場面をみる事もあると思います。 

< 良太 うつむくな 顔上げろ!! > ってテレビに向かっていう事もあると思います・・・っていうか

今までも よく言ってました(笑) でも 良太クンの一発でゲームの流れがガラッと変わったりする事もあるし

試合を決める一発だってある・・・だから期待もしちゃうわけですよ・・・。

そしてもちろん いちばん見たいのは 良太クンの思いっきり笑顔です!!

とにかく ケガをしないようにキャンプを乗り切って 開幕を迎えて下さい。


頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!

pai2.jpg gtigers.jpg


[ 2016年02月09日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム