セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 プチ情報! >  徳山君 プチプチプチ情報!!

徳山君 プチプチプチ情報!!

徳山君 プチ情報!ならぬ プチプチ情報です(笑)

徳山君の バースデーライブも 盛り上がったみたいですね!! 参戦された方 お疲れ様でした!!

FC限定という事もあり ちょっとリラックス気味だったのでは?(笑)

3月から放送のドラマ情報解禁以来 徳山君のネタもないしなぁ・・・なんて思ってたら

徳山君がまる子ちゃんの画像をアップしてくれましたね!! 私は 超久々にまるちゃんの写真をみました。

タイトルが < 安定の可愛さ > ですから(笑)  ウン!確かに可愛い 

徳山君のデレデレのパパぶりがうかがえますね 

今年は 生徳山君に会えるかなぁ~?  

thm1.jpg

     手が可愛い




[ 2016年02月13日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム