セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  < 亀トーク!! > の新井良太選手 

< 亀トーク!! > の新井良太選手 

虎ツボで新井良太選手のインタビューがありました。

監督が代わって 今年のキャンプは < 緊張感もあり 無駄がなく凝縮されてる > そうで

金本さんが監督になって < やりやすいもやりにくいもないですね。 > という事でした。

でも < 今まで通りの感じではよくないと思うので 僕から言葉を発するという事は極力しないようにしています。 > 

ってことは やっぱりちょっと 気ぃ遣ってるって事かな? まぁでも 監督が誰であれ 良太クン自身が

やるしかないって事ですけどね!! 片岡コーチが4年ぶりに復帰・・・

片岡コーチからは  「 老け込む年でもないんだし またやったらんかい!! 」 みたいな事を言われたそうです。 

正直なところ 片岡コーチが復帰と聞いて 私もかなり嬉しかったです(笑)

片岡コーチ・・・良太クンを何とかしたって~って(笑)

そして 今シーズンからタイガースに加わった 中日ドラゴンズ時代のチームメートで同い年で仲がよかったという

高橋聡文投手について・・・ < ぼくの方がしっかりしてますね(笑) 人間として 男として・・・(笑) > だそうです(笑)

< おっとりしてトドみたいじゃないですか? ただマウンドに上がったら腹のすわりようとか凄い選手ですね。 >

トドみたいとか失礼なこと言いつつ やっぱり凄い投手だと認めてる 良太クンでした。

タイガース入団が決まった時に 聡文投手から連絡がなかったという事に関しては・・・

< そういうところが 彼のダメなところですね、やはり・・・ > とちょっと怒ってました(爆)

聡文投手はドラゴンズの中でも好きな投手でしたが 良太クンと同い年だとは知りませんでした。

数年前に見た この地方で放送されてる <サンデードラゴンズ> 特番で 投手陣が学生服を着て数学や国語の

テストを受けるという 何かのパクリのようなコーナーで 初めて聡文投手の顔をしっかり見て 

「 意外と若いやん!! 」 とビックリし 元々好きな浅尾クンに加えて 聡文投手も好きになっちゃいました(笑)

マウンドの印象とは全く違って 癒し系でほんわかしてていい感じやなぁ~って思ったんです。

その聡文投手がFA宣言! タイガースが入団交渉してるって記事を読んだ時 『 タイガースへ来~~い! 』 って

念を送ってました(笑) キャンプ中のインタビューを見てもマウンドのあの姿からは想像できないくらい ニコニコと

おっとり喋る聡文投手でした(笑)

ドラゴンズには < 高橋 > 選手が二人いたので < 周平 > < あきふみ > と呼び分けてました(笑)

なのできっとこれからも 高橋投手とは呼びにくいので < あきふみ > って呼ぶと思います

そして最後に 良太クン自身の < 超変革宣言 > を・・・という事で良太クンが書いたのが 『 躍動! 』  

< 躍動感あるプレーをして もういっかい高く跳びたい。 結果チームの優勝に貢献することになる。

そのためにやる!! >
という事でした。

今年のキャンプでは < 自分の力を高める事に集中し 調整ではなく とにかく追い込む! >

ケガをしてはいけないけど ビビらずに ギリギリの所まで追いこむみ 若手のようにガンガンアピールしているそうです。

そうそうガンガン前へ出て 思いっきりアピールしてよ!!

キャンプも残り少なくなってきました。 そしてオープン戦も始まります。

以前 新井貴浩選手が < オープン戦とシーズンは別もの・・・ > と言ってました。

さすが新井ちゃん・・・本当にその通りでした。 良太クンにはとにかく全力で 頑張って欲しいと思います。

良太クンが いつも全力で一生懸命なのは知ってます。 でもやっぱり元気でないと・・・笑顔でないと・・・。

頑張って、頑張って そして結果がついてきたら最高ですね・・・。

とにかく ファンは応援するしかないから・・・ 今シーズンも新井良太選手を応援します!!

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!

kmtk0.jpg

          日焼けしてます!!

kmtk1.jpg

 今までは親しい先輩だった人が監督になって 

 < やりにくくないのかな? > って皆思ってたのね・・・

kmtk2.jpg

    片岡コーチ・・・頼むでぇ 

kmtk4.jpg

ぼくの方がしっかりしてる発言・・・でも、聡文は結婚してるで・・・

  アッ、失礼!! これってセクハラ発言やね 

kmtk6.jpg

良太クンが < トドみたい・・・>って言った時に使われたのが

   この映像・・・ 聡文投手に失礼でしょ(笑)

kmtk7.jpg

私がしっかりと聡文投手の顔を覚えた <サンドラ学力テスト>

みんな学生服を着て数学のテストとかやってましたが

聡文投手はとってもほんわか・・・ちなみに数学は80点 

kmtk8.jpg

  良太クン 「超変革」 宣言 考え中!! 

kmtk9.jpg

        『 躍動!』 して下さい!! 

kmtk10.jpg

        頑張ってや、良太!!


球団ツイッターからお借りした 元気な良太クンです!!

 

[ 2016年02月24日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム