セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 プチ情報! >  徳山君 プチ情報!!  ドラマ 『 初恋芸人 』

徳山君 プチ情報!!  ドラマ 『 初恋芸人 』

あっという間に 2月もおしまい・・・という事は 3月!!

待ちに待った 徳山君が出演するドラマ 『 初恋芸人 』 の放送が始まります。

柄本時生さんが演じる ウルトラマン風の衣装でやウルトラマンや怪獣のネタを披露する オタな芸人も

見ただけで笑えます(笑)  頭を見たら・・・小学校の赤白帽が・・・こんなんやってる男子 おったおった  って

きっと小学生時代を思い出して大笑いする人がきっといるはず・・・(笑)

売れない芸人のお話・・・という事で徳山君はどんな役!? って思ってましたが マジシャン役ですか?

で、やっぱり売れてないの!? ええ~ あんなにおとこまえなのにぃ~(笑)

久々のドラマ・・・本当に楽しみです。


HKG1.jpg 

HKG2.jpg

HKG3.jpg

初恋芸人 公式サイトはこちら

[ 2016年02月28日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム