セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君・・・

急で残念なお知らせがありました。

う~ん 大人の事情があるのでしょうけど 急にそんなこと言われてもね・・・。

でも こればっかりはどうしようもないしなぁ・・・こういうお知らせをする事になった徳山君がいちばん

辛かっただろうし・・・。気まぐれ秀典とか面白かったのに、もう見られなくなると思うと残念です。

徳山君の 今後の活動がどうなるとかは まったくわからない訳ですが、なにか情報があるまで待つしかないですね。

うん! 待ってます。  待ってるよ、徳山君!! 


[ 2016年03月08日 00:01 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(2)
残念です。
ぱーるさん、こんにちは。
私は、ファンクラブに入会し、3か月経つのに会員証が、いまだに届かないので、何でだろうと疑問に思ってたところで、折角、次のライブや舞台等は応募するき満々でしたので、この知らせ、正直、凹みました。
大人の事情でしょうが、今後、よい方向に進む事を願いつつ、私も、信じて待ちます。




[ 2016/03/08 14:37 ] [ 編集 ]
あきママさんへ
こんばんは!

本当に急なことで まったく状況がつかめないですね。ショックです!
元々 発送業務は比較的時間のかかる事務所でしたが 今回は事務所でも
いろいろ模索中だったのかもしれないですね。ホント 凹みますよね。
FC はとりあえずなくなったとして 徳山君の活動自体がどうなるのか
とかもイマイチわからないし・・・。
情報源がなくなるわけですから 今まで以上に情報がなくなりますよね。
でも、待つしかないかな・・・って思います。またいつか徳山君の
舞台やライブを観に行けると信じて待ちましょうね!!

[ 2016/03/08 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム