セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  今年も3月11日が・・・

今年も3月11日が・・・

あの未曾有の大災害から5年が経ちました。 

被災地の人たちは きっと本当に想像もつかないほどの力強さで復興への道を歩んでおられるのだとおもいます。

でも、遠くの人はすぐに忘れてしまうんですよね。 阪神大震災も神戸を離れて感じたのは 年々報道が少なくなり

15年とか20年とか節目の年にしか大々的に報道されず ともすれば生活に追われて忘れてしまいそうで・・・。

マスコミにはこういう事はしっかり報道してほしい・・・マスゴミなんて言われないようにね・・・。

私も好きな食べ物で 超微力ながら復興のお手伝いをしたいと思います。

 
[ 2016年03月11日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム