セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  もうすぐ春なのに・・・

もうすぐ春なのに・・・

な~んか テンション上がらないし ネタも無くて・・・ 

徳山君の情報もあまりないし、良太もファームスタートっていう事で マジ下がってます

NHKのバス旅やってるけど 平さん出てないし・・・ 『 なんで平さんちゃうん!? 』 とTVの前でブツブツ・・・

たしかこの番組のサブタイトル? おとこまえ4人のバス旅だったはず・・・って・・・失礼!!

徳山君きっとwebラジオは やってくれるよね・・・この前のも頑張って明るく楽しそうにやってくれてました。

でもね、誰かに電話してるのなんて 正直聴きたくないんだよね・・・楽しくないし・・・

プシュ~~ってビールの缶あけて ウダウダ喋ってくれるだけでいいのに・・・。

あ~ あと何回 webラジオ聴けるのかな!?  

[ 2016年03月28日 21:40 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム