セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君のwebラジオ

毎月2回 配信されるwebラジオ・・・ここで ビールを飲みながら ウダウダと話をする徳山君が大好きで

PCの前でヘッドホンしながら ブツブツ突っ込んでみたり 大笑いしてみたり 楽しみにしてました。

でも、最近は聴いたり 聴かなかったりだったのですが 先日 配信のお知らせメールが届き 早速聴いてみました。

今回は < どの作品で徳山君を好きになったか・・・? > っていうようなテーマでファンの投稿を見ながら 

徳山君がウダウダ話す・・・という大好きな進行(笑) 

う~ん 私の徳山君の落雷作品って何かな!? < 落雷作品・・・キアヌ仲間の間ではキアヌにハマったキッカケの

作品を言うとき 「 落雷 」 という言葉を使います(笑) >

友人から勧められて観た 『 インディゴの夜 』 < 徳山君がおとこまえだしきっと好みだから観て! > って。

たしかにおとこまえ・・・マジ好み・・・   そうなると他の作品も見たくなる・・・そこでレンタルショップへGO!

そして観たのが 『 愛の言霊 』 。 やられた~  う~ん 絶対にこれかな・・・。

『 インディゴの夜 』 の空也様とは全く違った印象で・・・ちょっと女々しい感じの性格ではあったけど

見た目は完璧!! おとこまえで・・・本当にカッコイイ!! 声も最高だし 指もきれい・・・ 

歌まで歌ってるし・・・    も~文句のつけようがない・・・ 

そして 現在に至る・・・って感じです(笑) 今も 大好き 

webラジオは あと2回かな・・・? 情報の解禁もなさそうな感じ・・・。

でも、まぁゆっくり じっくり待つことにしましょう!!

昔の作品をまた見返してみるのもいいかも!?  さて なにを観ようかなぁ~!! 

[ 2016年04月23日 12:00 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(2)
ぱーるさん、こんばんは。
私も、webラジオを聴き、改めて、徳山さんに嵌ったきっかけを
考えてみました。

やはり、私は、インディゴの夜ですが、元々は、森口瑤子さん、
加藤和樹さんが目当てでした。(笑)
ちなみに、森口さんの風のロンドも見ていたし、加藤さんは、
ホタルノヒカリで興味を持っていたので、これは、見なければ
損をするとまで思ってましたが、今となれば、うれしい発見になりました。

その後、自分自身の環境が、変化し、徳山さんへの熱もさくら心中以降、ダウンしていましたが、去年、録画していたインディゴの夜を何気なくみて、友人に言ったら、その友人の知り合いが、エルドラドの夜のDVDを持っていたので、貸して下さり、再び、嵌り、そこから、ぱーるさんのサイトにたどり着き、参考にさせていただき、DVD、CD、雑誌等の収集に励み、遂にファンクラブ入会しました。

新情報はないようですが、グッズが再販していたので、飾れませんが、記念としてカレンダーを申し込みました。(何故か値段が安くなっていたような)

ファンクラブは、閉鎖されますが、マイペースで徳山さんの応援をするつもりです。これからもぱーるさんのサイトを楽しみにしています。

それから、私も過去作品を見返そうと思い、あんてるさんの花を
チョイスしました。

[ 2016/04/24 00:33 ] [ 編集 ]
あきママさんへ

こんにちは!

webラジオももうあと2回ですね。
気まぐれ秀典も面白かったのに残念ですね。

徳山君の今後の活動に関しては全く私たちにはわかりませんが
どうなっても また何らかの情報をくれるのではないかと思います。
せめてブログは置いといて欲しいですよね。ブログが唯一徳山君の
情報を知ることのできる手段ですものね。

私は・・・『子育てプレイ&more』のナナセに大笑いさせて
もらいたいと思います(笑)
[ 2016/04/24 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム