セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  新井貴浩選手 通算2000本安打達成おめでとう!!

新井貴浩選手 通算2000本安打達成おめでとう!!

広島カープの新井貴浩選手が通算2000本安打を達成しました。

『 もう一度勝負できる環境に身を置きたい 』 と昨シーズンから古巣・広島カープにもどった新井選手。

新井兄弟ファンの私としては タイガースに残って欲しかった・・・でも、今の 新井ちゃんは本当に楽しそう(笑) 

新井ちゃんの復帰を 複雑な思いで見ていたカープファンの人もいたと思います。

でも、あの2000本安打達成の瞬間の球場の盛り上がり・・・

チームメイト、カープファンだけじゃなく ヤクルトのファンも新井ちゃんを祝福してました。 

タイガースファンもタイガース戦で達成か? って応援してたけどね。

やっぱり新井ちゃんってスゴイ!! カープに行っても やっぱり気になるし・・・大好き(笑)

真面目で一生懸命で・・・だけど な~んか 面白い(笑) 本当に素敵な人です 

今回 お父さんのインタビュー記事を読みました。 このご両親にして 今の新井ちゃんがいるんだなぁ~って

思いました。 そして やっと1軍に合流した新井良太選手。

160427h.jpg  タイガース公式サイトより

1軍での初ヒットが1号ホームランで ジャイアンツにボコスコ点を取られ 最悪のゲームでしたが 良太クンの

一発で完封負けは回避できました。 りょうたぁ~ このままずっと1軍で頑張ってやぁ~

この日の解説は大好きな上田二朗さん・・・良太クンの事を < 良太は性格もとてもいいし二軍に落ちても 

一生懸命に練習に取り組んで 真面目にやってきてる結果が出た・・・ > って褒めてくれてました。

う~~ん りょうたぁ~ ホンマに頑張ってやぁ・・・。 良太クンが出てないと本当につまらない・・・  

ケガをしないように 頑張って試合に出てぇ~!!

っていう事で 今日も・・・

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!! 

[ 2016年04月30日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム