セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  Webラジオ と Webマガジン・・・

Webラジオ と Webマガジン・・・

今月はいつもの時間に配信お知らせメールが来なかったので 『 えっ? 』 って少し不安になりました。

今までは配信メールが来ても すぐにラジオを聴かなかったのに・・・勝手なもんです(笑)

今回はラジオとWebマガジン・・・ Webマガジンは本当に最後ですね。

ラジオはいつもながら 大好きなグダグダ・・・徳山君がとりとめもなく 収集がつかないくらいグダグダになって

くれるのが本当は超面白いんだけどな・・・。 最後のWebラジオは ぜひビール片手に 『 カンパーイ!! 』 で

お願いします 

マガジンもいつもと同じような編集でしたが 最後のページの 『 アデュー!! 』 はマジちょっとさみしかったわ

とにかくさみしいな・・・しばらく私もおとなしくしてます(笑)


[ 2016年05月07日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(2)
やはり・・・
ぱーるさん、こんにちは。

ファンクラブ解散、webラジオ終了と来たので、恐らく、ブログも終了し、
事務所、退社するんだろうなぁとひそかに思っていたので、やはり、的中してしまいました。

情報を小出しにだしているので、不安は、つきませんが、本当に俳優引退など、最悪な方向にいかず、新事務所移籍に留めて欲しいです。
月末が、恐ろしいですが、よい方向に進むよう、祈っています。

[ 2016/05/17 14:46 ] [ 編集 ]
Re: やはり・・・
あきママさんへ

こんばんは!

多分 事務所を辞めるのでは?と思ってはいましたが いざこうなると
かなり寂しいですね。 希望的観測として 6月からの所属事務所が決まっていて
6月1日に情報が解禁になる・・・というのが理想なのですが・・・。
どうなんでしょうねぇ・・・。
多分、というか間違いなく徳山君はこの仕事を続けて行ってくれると思いますし、
そう悪い方向へは行かないのでは・・・?と思います。楽観的すぎますか?
徳山君を役者として人間として認めてくれてる周りの人たちもいる事だし
絶対に大丈夫ですよ!! と願いつつ待つことにします(笑) 
[ 2016/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム