セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  ただの日記 >  ブログをしばらくお休みします。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログをしばらくお休みします。

元々、最近は更新が少なかったのですが、6月に入ってから更新をしてなくて・・・

徳山君の情報がないってことは、本当にネタが無いんだな~ということを痛感しています💦

それと、徳山君は私のブログのネタを提供してくれてただけじゃなく 気力というか、パワーもくれてたのだと

改めて感じています。せっかくここまで続けてきたブログなので、記念に保存をしておこうと今 あれこれ

試している最中です。なので、更新はしませんがしばらくはこのまま公開しておこうと思っています。

あ~ あと大好きなんだけど、やっぱり今シーズンもあまり活躍できてない 新井良太選手。

何故か 今年のタイガースは迷走中!!  若手選手を育てるっていうても 入場料取って試合してるプロなんやから

勝てよ!! と愚痴も出てしまい 遠ざかってしまうわけです  

このブログで 徳山君の出演作を観直したり、徳山君のたまらなくcuteな笑顔を見てもらえたら幸いです。

良太クンの活躍した試合での思いっきり笑顔を見て元気になってもらえるのも嬉しいです。


このブログで本当にたくさんの人と出会う事ができました。 

徳山君を好きにならなかったら 絶対に接点なく生活してたであろう人たちと出会う事ができ、

一緒に徳山君を応援する事ができました。 しばらくブログはお休みしますが

秀友さんたちとは 今後も変わりなく お付き合いさせて頂ければ幸いです。

それに 徳山君が活動再開したら またライブや舞台に一緒に参戦して下さいね!!

もしかしたら また違ったかたちでお会いできるかもしれないし・・・その日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。




ぱーる

[ 2016年06月25日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


