セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

地震・・・

日曜日の早朝、地震の揺れで目が覚めた・・・。
久々に感じた地震の揺れ・・・。
多分、震度1くらいの小さな横揺れだったけど、心臓はドキドキやっぱり怖かった。
震源は飛騨地方。昨日だけで何十回も揺れが観測されている群発地震・・・。
火山性微動なのかな?・・・。被害なくこのままおさまることを祈ります。

遠く離れたニュージーランドの地で被災された方々が一日も早くご家族の元に帰れますように・・・。
[ 2011年02月28日 21:31 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム