セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  2017 野球シーズン到来です!

2017 野球シーズン到来です!

昨年から すっかり野球を観なくなりました。 やっぱり好きな選手の活躍がないと面白くなくて・・・。

でも、今年もFCは継続・・・昨年で辞めようと思いましたが もう一年継続する事にしました。

タイガースのFCって 甲子園に野球観戦に行ける人にとってはすごくお得だと思うけど 地方のファンにとっては

あまりというか、ほとんど特典はないんですよね・・・。

でも、良太クンがタイガースにいる限り やっぱりタイガースを応援するかな・・・。

今シーズンも 良太クンを球場へ観に行きたいと思います。願わくば・・・ナゴドがいいな!!

image1 -3

image1-4 - コピー


[ 2017年02月03日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム