セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  キアヌ・リーヴス『47RONIN』制作会見

キアヌ・リーヴス『47RONIN』制作会見

キアヌの話題を久々にめざましテレビで観る事が出来ました。
キアヌの新作「47RONIN」(仮題)が撮影開始になるそうです。
「忠臣蔵」を題材に作られるそうですが、キアヌの役は日本とイギリスのハーフで四十七士に力を貸す
「はぐれ者・カイ」だそうです。キアヌにはアジアの血も流れてるしきっと似合うと思うなぁ、浪人役・・・。

RONIN3.jpgこの容姿は役作りよね?そうよね・・・?

『(この話を頂いた時)とてもうれしかったです。あらゆる葛藤が描かれていて歴史物語とはいえ誰もが共感できると思います。しかも3Dですしね。』といつもの身振り、手振りでコメント

RONIN4.jpg

その後、3~~D~~と言いながらワケの分からん動きをしたキアヌ。「キアヌ、どした?」って思わずTVの前で
問いかけてました(爆) 相変わらず、キアヌなんだから・・・

RONIN.jpg

監督はカール・リンシュ氏。キアヌ演じるカイに叶わぬ想いを寄せるヒロイン・ミカに柴咲コウさん。
その他の共演は真田広之さん、浅野忠信さん、菊池凜子さん。公開は2012年12月。

RONIN2.jpg

でも、なんだか、以前観たハリウッド映画の日本人キャストとかぶる気が・・・。

まぁ、そんな事は置いといて・・・キアヌ、久々の大作になりそうですね。
嬉しい!嬉しい!キアヌが気に入って映画に出てくれれば、私はいいのよ・・・。
キアヌが元気で仕事してくれればいいのよ・・・。
絶対に観に行くからね。怪我なく撮影をこなして下さい。

キアヌ仲間のnahomiさんが以前、キアヌの事を≪遠くにいる長男って感じ≫って言っておられたのを
思い出しました。そうなんです、そんな感じなんです。遠く離れてるんだけど「元気かな?」とか
「ちゃんとご飯食べてる?」とかいつも気にかかってる今や、母のような気持ちです(爆)
[ 2011年03月02日 19:21 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(0) | CM(4)
No title
わ~!!
キアヌだ~~~!!

めざまし見られなかったのでとても嬉しいです!!

おこがましいんだけど、ほんと遠くにいる長男??^_^;

元気そうでよかったよ~~

久々に会えました。
アップしてくださってありがとうございました~!
[ 2011/03/02 21:28 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
nahomiさん、ありがとうございます。
本当に久々の大作ですよね。「マトリックス」シリーズは単純な私には
ちょっと苦手なジャンルだったのでこの映画は楽しみです!
どんな「浪人」を演じてくれるのか、すっごく今から楽しみです。
キアヌ、来日してくれたらいいですね!
[ 2011/03/03 20:07 ] [ 編集 ]
長男
そうなんだー!nahomiさんも「長男」って言ってたのネ
私は、「私の好きな男1」って言うのが気が引けて、キアヌを「長男」、竹野内君を「次男」と言ってたんよv-290
めざましは毎日録画してるから、ぱーるさんが記事にしてくれて、助かったよ。
[ 2011/03/06 22:50 ] [ 編集 ]
mayさんへ
キアヌを久々にめざましで見て嬉しかったわ~。
「遠くにいる長男」って感じ本当にわかるもんね。
そうそう、mayさん竹野内君が「次男」だったね・・・。
キアヌは「special」だからね。久々の大作だよね。
映画の予算の多い少ないに関わらずどんな役でも
気に入ったら出てしまう、キアヌが大好きよね!
[ 2011/03/07 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム