セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

もう3月……

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・という言葉を聞いたことがあります。

ホント、あっという間に3月

バタバタと年が明け、祝日があったり 行事もあたくさんあるのでこんな言葉ができたのかな

きっと3月も すぐに去ってしまいそう(泣)

少しは 実のある日々を 過ごさないと また同じように 年が明けてしまうよ〜😭

頑張らなくっちゃ❗️❗️



[ 2017年03月01日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム