セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  2017年 新井良太選手のカレンダーが来たぁ~!!

2017年 新井良太選手のカレンダーが来たぁ~!!

今年も 新井良太選手のカレンダーが発売されました。

チャリティーも兼ねているので 今回も卓上カレンダーを申し込みました。

先着100名には サイン入りの写真が入ってるというので、ドキドキしながら開封~!!

キャ~ 入ってたぁ~     かなり嬉しい(笑)

今年は 良太クンにとって本当に本当に勝負の1年になると思います。

頑張って応援したいと思います。

頑張れ 新井良太!! 

IMG_20170331_105507-1.jpg   IMG_20170331_105632 (5)-1


[ 2017年04月01日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム