セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  やめられない、止まらない・・・

やめられない、止まらない・・・

月いち更新・・・

先日 明治製菓のカールが8月生産分をもって全国発売を中止するという発表がありました。

って事は まだあるはずなのに あまり見かけない・・・誰かが買い占めてるのかな!?

西日本での発売は継続されるそうなので、大阪へ行った時に見かけたら買えばいいか・・・なんて思ってます。

でも、カレー味が無くなっちゃうそうで・・・それはかなり残念!!

同じ 明治製菓の 『PICKUP』 も生産中止だそうで、懐かしのお菓子が無くなっちゃうぅ~さみしい 

『PICKUP』 地味ですがなかなか美味しいです! ぜひ今のうちに食べておいてぇ~ 

pick.jpg 

そして 今、ハマリにハマってるお菓子が 三幸製菓の 『 かりかりツイスト キャラメル 』 

美味しい、美味しい!! < 家族にもとられたくない秘密の食感 > というキャッチコピーがついてますが

まさにその通りです(笑)  このお菓子は < 三幸の売れ筋セレクション > というアソートパックにちょっとだけ

本当にちょっとだけ入っていて 『 コレ メッチャ美味い!! 』 と言い出したのは実は夫・・・。

でも、商品を見かけた事はないし・・・で、いろいろなスーパーへ出かける度に探してました。

そしてあるスーパーで見つけたものの一袋しかなくって・・・。 

でも最近 百均で売ってる事を知り、行ってみるとありました!!

推し菓子(?)なのか、私に 『 買ってぇ~ 』 とばかりに 大きなPOPとともに ワゴンにドッサーっと乗ってました。

もちろん、大人買いして来ましたわさ 

超お薦めです!! マジ、美味しい!! ぜひお試しを!!

karikari.jpg


[ 2017年07月01日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム