セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

微力ながら・・・

スーパーやコンビニ・・・いろんな場所に募金箱が設置されています。
微力ながら少しでも協力できればいいな・・・と思います。


いつも読ませてもらっている加藤和樹君のブログです。

加藤和樹君の所属事務所が募金を募っておられるそうです。

http://ameblo.jp/katokazuki-blog/page-3.html

GACKTさんが基金を設立されました。

"SHOW YOUR HEART" 基金
幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!
「SHOW YOUR HEART」では、東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての
義援金へのご協力を受け付けています。

緊急義援金振り込み口座はこちら。寄付先については現在協議中につき、
決定次第ご案内いたします。皆さまの善意は、GACKTとNHN Japanグループが責任を持ってお届けいたします。

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

徳山君も事務所の先輩であるGACKTさんの基金に参加しています。

私たちファンも何か協力出来たらいいですね。


その他テレビ局等でも募金を募っています。各々が出来る方法で出来ることをして

少しでも助け合えればいいなぁ・・・と思います。
[ 2011年03月15日 18:20 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(0) | CM(2)
明日は…
真冬並の寒さだそうです。救援物資を早く送ってあげたいね。
w-inds.記念ライブを楽しみにしていた時に起こった大震災。残念な思いも一杯だけど、それだけに何とかしてあげたい思いも増す気がするの。
みんな、いろんな形で応援していますね。
[ 2011/03/15 19:21 ] [ 編集 ]
mayさんへ
本当に何かできることはないかとTVを見ながら思います。
でも、無神経にインタビューするマスコミを見てるのも辛くて
チャンネルを変えたり、再会に涙してみたり・・・

w-inds.のファンのみんなもすごいね!きっとwind-s.の3人も
ファンを誇りに思ってくれるよ!みんなで協力したらきっと
大きな力になるよね・・・。
[ 2011/03/15 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム